• 締切済み

二十一歳童貞です。質問があります。

童貞はどうして世間から関心を集めるのでしょうか?いい迷惑です。女性にだって興味無いのに、女性は童貞を問題にするし。童貞にだって童貞らしく生きる権利があるはずです。童貞は本質的に自由であるのだからその自由を侵害しないで欲しいです。

みんなの回答

回答No.5

世間は童貞かどうかなんて全く気にしてません そう思い込んで病んでしまう人の方が大いに関心があります

• eroero4649
回答No.4

別に額に「童貞」って書いてあるわけでもないから、いわなきゃ質問者さんが童貞かどうかだなんて分からないですけどね。 乱暴にいうと日本人男性の約10%は童貞なのだそうです。20代だと(29歳まで含めても)約40%が童貞。21歳なら50%以上じゃないかなと思うので、同年齢の男の2人に1人は童貞だってことじゃないかなと思いますよ。おじさん世代からすると、正直ずいぶん高いなと思います。だから質問者さんは「まだ」マジョリティなんですよ。

• nowaver
回答No.3

>童貞はどうして世間から関心を集めるのでしょうか? 世間は、質問者様ほど童貞に関心を持っていません。 >いい迷惑です。 勝手に感じているだけです。 >女性にだって興味無いのに、女性は童貞を問題にするし。 一部にそういう女性もいるかもしれませんが、ごく一部です。 >童貞にだって童貞らしく生きる権利があるはずです。 童貞らしい生き方って具体的にはどういう生き方ですか? >童貞は本質的に自由であるのだからその自由を侵害しないで欲しいです。 質問者様は自由なはずなのに、自分が童貞なのを気にするあまり、童貞に関する質問をし続けています。これが自由なのですか?むしろ縛られているのではないでしょうか。

• habataki6
回答No.2

他人は貴方の恋愛は貴方が決める事で、貴方が恋愛したい時に 実現できます、ですから段階的に徐々にするのは普通です、 AからB次にCにと、いきなりしても、異性を満足させる事は できません。

回答No.1

21歳でしょ?大丈夫だよ。 まだ若いんだから。私の彼もいま22歳。 去年21まで童貞で私が初めてだったよ。笑 私37だけどね。笑 21歳はまだ童貞で当たり前。 私は彼が童貞は気にしませんでしたよ。