• 締切済み

二十一歳童貞です。質問があります。

童貞はどうして世間から関心を集めるのでしょうか?いい迷惑です。女性にだって興味無いのに、女性は童貞を問題にするし。童貞にだって童貞らしく生きる権利があるはずです。童貞は本質的に自由であるのだからその自由を侵害しないで欲しいです。

みんなの回答

回答No.5

世間は童貞かどうかなんて全く気にしてません そう思い込んで病んでしまう人の方が大いに関心があります

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33004)
回答No.4

別に額に「童貞」って書いてあるわけでもないから、いわなきゃ質問者さんが童貞かどうかだなんて分からないですけどね。 乱暴にいうと日本人男性の約10%は童貞なのだそうです。20代だと(29歳まで含めても)約40%が童貞。21歳なら50%以上じゃないかなと思うので、同年齢の男の2人に1人は童貞だってことじゃないかなと思いますよ。おじさん世代からすると、正直ずいぶん高いなと思います。だから質問者さんは「まだ」マジョリティなんですよ。

  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.3

>童貞はどうして世間から関心を集めるのでしょうか? 世間は、質問者様ほど童貞に関心を持っていません。 >いい迷惑です。 勝手に感じているだけです。 >女性にだって興味無いのに、女性は童貞を問題にするし。 一部にそういう女性もいるかもしれませんが、ごく一部です。 >童貞にだって童貞らしく生きる権利があるはずです。 童貞らしい生き方って具体的にはどういう生き方ですか? >童貞は本質的に自由であるのだからその自由を侵害しないで欲しいです。 質問者様は自由なはずなのに、自分が童貞なのを気にするあまり、童貞に関する質問をし続けています。これが自由なのですか?むしろ縛られているのではないでしょうか。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

他人は貴方の恋愛は貴方が決める事で、貴方が恋愛したい時に 実現できます、ですから段階的に徐々にするのは普通です、 AからB次にCにと、いきなりしても、異性を満足させる事は できません。

回答No.1

21歳でしょ?大丈夫だよ。 まだ若いんだから。私の彼もいま22歳。 去年21まで童貞で私が初めてだったよ。笑 私37だけどね。笑 21歳はまだ童貞で当たり前。 私は彼が童貞は気にしませんでしたよ。

関連するQ&A

  • 二十一歳真性童貞です。質問があります。

    童貞に問題があると考える人々は何故童貞を放っておくことができないのでしょうか? 他人が童貞であろうがなかろうがどうでもいいはずです。それに、童貞自身だって他人から童貞であることを指摘されたくありません。それがたとえネットであろうとも。他人の権利や自由を侵害しない限りどう生きようが個人の自由です。そこで改めて質問です。童貞をストレス発散のサンドバッグにしている方を除き、童貞に問題があると考える人々は童貞は劣っていると根拠もなく決めつけるほど視野が狭く頭が悪いという結論でよろしいでしょうか?回答よろしくお願いします。※童貞批判は受け付けません。

  • 二十一歳童貞です。質問があります。

    男性は生まれながらの特権階級であり、自由に生きる権限を有している即ち生理がないのでとても楽だと自分自身実感しています。ですから童貞という男らしの権化ないし男の究極の境地である概念を遅くまで所持している「童貞男性」を批判したくなる女性の気持ちもわからん訳では無いのですが、童貞批判はもはや時代遅れであると思うのですがおかしいでしょうか?

  • 童貞は生き辛いですね。

    童貞は生き辛いですね。 童貞は女性から嫌われ、男性には馬鹿にされ、からかわれる。 世の中、女性と男性しかいないのにその両方から煙たがれている。 異性を選ぶ権利も与えられない。 発言権も許されない。 好みの異性のタイプを言ってみれば「童貞のくせに生意気だ」童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに!! どいつもこいつも それで風俗行けば素人童貞と言う負のループ。 ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく 自分自身、本当に生きてていいのか悩むことがあります。 自信を持ち、前向きに生きたいけど多くの人間に嫌われている。 今後、どのように生きていけばいいのでしょうか? 前向きに生きれるものなら生きたいです。 風俗で素人童貞になって余計に惨めになりたくはありません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 25歳の男。

  • 25歳で童貞・・・。

    「25歳で童貞。」 こう聞いたら、女性は引きますか?? なにか、世間的にHも経験が一度も無いと、 悪い事のように見られませんか? 思い過ごしかな~。

  • 二十一歳童貞です。

    この年齢まで童貞というのはやはり女性から選ばれなかったという選ばれなかったものという不名誉な称号なのでしょう。それに世間的にいう勝ち組も全て異性関係に拠るものですからやはり一般的に見て長い期間童貞でいるのは負け組でしょう...私は後悔しています。できれば18になる前にソープに行きたかったと...10代のうちに童貞を卒業しておきたかったと...この考えはおかしいでしょうか?

  • 童貞を知られたくありません。

    21歳、大学生です。高校生のときに付き合った女性からひどいことをされて以来、ちょっと女性不信気味になっています。 そんな僕にも彼女ができました。付き合い始めて半年くらいになるのですが、そろそろ深い関係になりそうです。僕ははっきりいって憂鬱です。というのも、高校生のときに付き合った彼女とそういう関係になったときに、緊張してすることができませんでした。不信がられた彼女に「もしかして○○って童貞なの?」と聞かれ(そういうことになるまで童貞であることを言いませんでした)、そうだよと応えたら「マジで~」と言われ、翌日には知り合いに言いふらされました。これが僕にはかなり応えました。 そういう過去があるので、今の彼女にはどうしても童貞だということを知られたくありません。僕は彼女のことが好きですし、同じような失敗も二度としたくありません。この掲示板でも、童貞を気にしないという回答がありますが、反対に「面倒くさい」「性格に問題あり」などのマイナスイメージもあります。好きになった人がたまたま童貞であることはあると思いますが、童貞の人を求める女性はいないと思います。もし彼女が童貞だと知れば、言葉に出さなくても内心では引くと思います。彼女に童貞だと悟られることなく、うまくできる方法はありますか?よろしくお願いします。

  • 33歳で童貞なんですが

    33歳の男です。この年まで女性とは縁がありませんでした。当然童貞です。 一応、公務員で容姿などは普通だと思いますが、33歳で童貞ってちょっと引きますよね? 両親も孫が見たいのか、結婚しろと言っているのですが、出会いもなくてどうしようもないです。 私としては結婚してもしなくてもどうでもよくなってきてるし、セックスにもあまり興味がないので童貞のままでもかまわないと思っています。 両親も心配してるし、乗り気ではないですがお見合いでもした方がいいのでしょうか?でも33歳で童貞なんか引きますよね? 一生独身でもいいのですが、昇任とかに響きそうで。どうなんでしょう?まとまりのない文章ですみません。

  • 童貞がコンプレックスになっていること

    童貞がコンプレックスになっていること 社会人2年目24歳です。 私は女性と付き合ったことがなく、もちろん童貞です。 男子ばかりの環境で青春時代を過ごしたこともありますが、 彼女を作るチャンスはあったはずです。 しかし、気付いてみたらもう24歳です。 飲み会などで恋愛の話になると今まで付き合ったことが ない私にとってかなり苦痛です。 社会人になってからは特に出会いの場が少なく、 ストレスがたまってしまい、風俗にも行きました。(本番はなし) でも、それが根本的な解決策とはならず、 未だに、付き合ったことがないこと、童貞であることが コンプレックスです。 自分でいうのもなんですが、それ以外ことは特に問題もなく、 やってきたと思うのですが・・・ どうやったらこのコンプレックスを解決することが できるでしょうか。 ソープに行って童貞を卒業すべきでしょうか。

  • 26歳でいまだ童貞です。童貞です。

    26歳でいまだ童貞です。童貞です。 童貞というのは、生まれて今日まで女性と性交渉をもったことがない男という意味です。 書いておかないと誤解されると思うのであらかじめ断っておきますが同性愛者ではありません。 よっぽど美少年なら抱きたい/抱かれたいというのは正直あるけど、ホモではないので現実にしたいとは思ってません。 女性の小陰唇を直に見たことがありません。 生身に女性の裸を見たことがありません。当然触れたこともないわけです。 なんで死にたいか順を追って説明してみたいと思います。 結論から言うと、春になったからです。 春になると、突然、街行く女性の服装が華やかになる。露(あらわ)になる白い二の腕。女子高生くらいの女性が太ももで僕を誘惑する。ショートパンツからにゅきっと生えたバターのように白い太もも、どこまでも白く透き通るような女性の肌の色。雪のように白いというけど、僕はややピンクがかった白い肌に興奮してしまうのです。 実を言うと、昨日、あまりにも肌の露出が多いため、深刻な頭痛に苦しんでいました。緊張性頭痛というやつで、精神性のものです。 地下鉄に乗ろうとしたのですが、西遊記の孫悟空を縛る緊箍児(きんこじ)のように頭をギューギュー締め付けるのです。会社にいくつもりだったのですが、吐き気がして、自宅に返って風呂のなかに籠っていました。なぜ風呂に入ったかというと、先生が、リラックスすれば頭痛は消えると教えてくれていたからです。 女性の実体そのものはなんてことはないと思っています。それを男の脳というフィルターを通してみたときに、ひどく魅力的なものに見えるにちがいありません。 いま、あなた私に「風俗行けよ」って言おうとしませんでしたか? 風俗なんて刺されて引きずられてもいやです。 絶対に行きたくないです。 童貞の悩みは「性経験がないこと」ではなく、「抱かれたいと思った経験がない」ことの劣等感が原因なんです。 お金に困って嫌々働いている女性は、女はカネで股を開く浅はかな生き物だと勘違いしている男を一日何人も相手しているんです。 しかも、恥垢のたまった、悪臭放つデブ男のチンコをしゃぶらされ、精液を飲まされるのです。想像しただけで吐き気がしてきました。僕にはそんなことできません。 もし、「1万あげるから、洗ってないチンポしゃぶって精子飲んでくれる?」 と言われてできますか? イケメンならまだしも、おっさんや風呂に入ってなさそうな引きこもりのチンポしゃぶれますか?もしできるって人間は風俗に行けばいい。俺にはできない。 自分がしたくないことを他人(ひと)にはできない。 僕はなるべくこの矜持を守って来たつもりだし、これからも守っていきたい。だから風俗には行かない。 行ってもいいけど、その後は「素人童貞」と呼び、僕を人間として見てくれない。 扱ってくれない。 「オマエもそういう奴なんだな」っという目で、侮蔑の眼差しで見られる辛さ。 僕は人間でありたい。だれも僕を人として扱ってくれないけど、僕は人間だ。人間でありたい。誰が何を言おうと人間だ。 でも童貞には、そう発言する権利はない。 童貞というのは、人間として失敗したということだ。欠陥商品だ。本来ならリコールされるべきなのに、人権団体が俺の人権のために俺を苦しめる。 童貞というレッテルは前科三犯よりも重い。シンナー吸ったり、Sやったりする奴よりも重い。 だって、薬やってもテレビ復帰できるんだろ?日本中の人間が見る番組に出られるんだろ?薬やってつかまっても復帰してるアーティストなんていっぱいいるだろ? 女にゲスしまくってスキャンダル起こしてるバンドマンがのうのうと生きてるだろ? 父親がやくざであったとしても。 でも、童貞は童貞というだけで、人間としての資格なしだ。人間失格という本は読んだことはない。太宰治はすぐ女ができるんだろ? ああ女性は美しい。その存在が僕に平安をもたらす。水平線の彼方のように、さざ波ひとつもない、真っ平らな水平線を僕を連れて行ってくれる。僕はいまそこに行こうとしている。すべての絶望の淵は驚くほど安寧の地だ。あらゆるものが美しく見える。 ベルリオーズの音楽が聴こえる。もうそろそろMBAの電源が切れそうだ。 できるなら女性がいかにすばらしいそんざいであるか、僕自身の言葉で書いてみたかった。 彼女たちは天使だが、天使という言葉では決して語り得ない。 でも童貞と言う呪縛から解放されない上そんなことも夢のまた夢。

  • なぜ童貞なのだろう?

    「なぜ、恋ができないのだろう?」 この際、童貞が潔いとか、そういった議論はなしにします。あくまで、童貞を捨てる、恋をするのには何を直せばいいのだろう。そのことについて答えてください。(顔が悪いからという回答もありえるけど、原因はそんな単純ではないと思うし侮辱に近いので、やめてください。) そして、この質問は「童貞」を誹謗することを目的としていません。むしろ逆です。 思いつくものを列挙します。回答の参考にしてください。 出会いを求めて行動しないから?諦めているから? 自分を好きになれないから?誰も好きになれないから? すべきことをしていないから? 根暗だから?面白くないから? 何も熱中しているものがないから?人生に冷めているから? 髪型やファッションが悪いから?(見た目=顔+αのαがほとんど0) 話が下手だから? 頼りないから? 女性の前で挙動不審になるから? 自信がないから? 人間関係が築けないから? 純粋すぎるから? 女性を理想化しすぎているところがあるから? 駆け引きをしたり、「演じること」ができないから? 嘘がつけないから? 性格的にそもそも欠陥があるから? 自己満足なところ、自己愛的すぎるところ? 流行に乗り遅れている?最近のことに無知? 「いい人」以外のキャラクターになれないから? 行動軽視、知識偏重だから? 思い込みの激しさ?女性の好意や嫌悪のシグナルを誤解するから? ヤルことにこだわりすぎている?焦り過ぎている? 泥臭い、スマートでないから? 世間知らず?荒波にもまれていない?未熟? 童貞の名誉のために言うと、これらすべての要素が童貞に当てはまっているわけではありません(この中の一部の要素を持ってはいるでしょうが)。それは誤解しないでください。