• ベストアンサー

バンジージャンプ

皆さん、した事有りますか。したいですか。 1した事ある 2した事ないがしたい 3したくない 4その他 私は10万円やると言われてもやりません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32976)
回答No.11

2 疑似自殺として、やってみたいです。明るいやつじゃないんです。「ワン、ツー、バンジー!」みたいな陽キャでやるんじゃなくて、やる前に靴を脱いでですね、下を見て、恐怖に打ち震えて逡巡しながらこの曲(https://youtu.be/g0EYRC4NQ-Q)をBGMに流してもらって、両手を天に掲げて「成し遂げられました!」と叫んでスウッと落ちてゆきたいです。 やらないのは、そんなヤバい落ち方をやらせてくれないだろうからです。どうしてもノリは陽キャなるじゃないですか。横にいる係員に「ありがとう。さようなら」っていいたいんです・笑。 https://youtu.be/L9_f3GldYGg 中国人のイタズラは、度が過ぎてますね・笑。というか、そもそも手すりが低すぎる気がしてならないです。イタズラに驚いて手すりにしがみついた人が反対側に落ちるんじゃないかってヒヤヒヤしますよ。 あと中国だと、リアルにガラスが割れることがありそうで。

SergeyBubka614
質問者

補足

2ですか。意外でした。好奇心旺盛、知識豊富なeroeroさんならバンジーも経験済みではと思いましたが。BGMに使いたいと言う曲をググってみました。映画「最後の誘惑」のサウンドトラック収録曲だそうですね。「パッション」のアルバムもアーチストのピーター・ガブリエルも映画も曲名も何一つ知りませんでした。イエスを題材にした宗教的な世界を表現してるようですね。成就して飛びますか

その他の回答 (11)

回答No.12

 一応  4. 10万円だったら、やろうかなと思います。    バンジーの怖さはひもが切れることだと思いますが、川なんかでは下が水だし、そのマカオタワーのバンジーも動画を見たら、下にクッションがあるので、切れてもまあ何とかなると思えば・・・  https://youtu.be/GK8AiTYF8K8  都内のホテルのレストランから、東京ドームの観覧車やジェットコースターが間近に見えて、一人観覧車や一人ジェットコースターも、たまに気分転換で乗ってみたいと思ったんですが、一人バンジーはさすがに嫌ですね。

SergeyBubka614
質問者

補足

10万ならやりますか。質問は幾ら貰えたらやりますかでも良かったですねw。マカオタワー、怖いでしょう。墜落事故とか無くても心臓麻痺とかショック死した人居ないんですかね。多分、飛ぶ前に血圧200超えは間違いないと思います。

回答No.10

3 _人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > 糸色 文寸 に無理です!!!!! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 安定した展望台などでは平気なのですけど、飛び降り地点である橋などは無理です。 地上から打ち出されるタイプの逆バンジーなども無理ですね。 バンジートランポリン(ハーネス付きトランポリン。このタイプを「逆バンジー」と呼ぶところが多いです)にはちょっと興味ありますが。 1~2mくらいならば跳んでみたいです。

SergeyBubka614
質問者

補足

ぜ~ったいにむり~で~す!!!!!ですよね。 と言いつつ安定した展望台ではされたのでしょうか(@_@) 逆バンジーも考えただけで恐いですね。ロープが輪になって首に絡んだりする危険はないのでしょうかね。 1~2mのバンジートランポリンくらいなら私でも可能かも、

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.9

3で。やらないで済むならしないです。だって、体につけてる一番の高級品のメガネがどうなるか解らないですからね。

SergeyBubka614
質問者

補足

私も好んでする人の気が知れません(カネ払ってまで)。 眼鏡は飛ぶ前に外さないといけないみたいです。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5644)
回答No.8

2かな。 私がやってもつまらない感じがします。

SergeyBubka614
質問者

補足

回答者さんがバンジーする所を周りで見てる人がつまらないと言う意味でしょうか。ばえない人?

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.7

回答させてもらいます まだ若かりし頃 1回だけやりました 当時 付き合ってた彼女と旅先で 確か下が川だったかな やる前は簡単じゃんと思った が しかし その場に立つと全く違った 結局仕方ないからやったが、殆ど記憶が飛びました 今なら絶対やらない というか やらない方がいいですよ たまに バンジーやると度胸がつく だからやったほうがいい という人がいますが それは全くの嘘です バンジーやったくらいで度胸なんかつきません

SergeyBubka614
質問者

補足

>バンジーやったくらいで度胸なんかつきません 全く同感です。 昔、TVでバンジーのルーツ(南太平洋島国の儀式)の映像を見ましたが、飛んだ後は宙ぶらりんどころか頭が地面に接触するぎりぎりの長さの蔦で足を括って飛んでましたね。事故もあったでしょう。恐過ぎ

回答No.6

3.です。 100万円やると言われてもやりたくないです。

SergeyBubka614
質問者

補足

それが普通ですよねw

回答No.5

4に1票 100万円貰えるなら考えます

SergeyBubka614
質問者

補足

下が渓谷や川なら100万でもするかも知れませんが、下がコンクリートのビル(マカオタワー)の屋上からなら1千万でも怖くて無理

  • 69015802
  • ベストアンサー率29% (370/1252)
回答No.4

2です。 お金払ってでも機会があればやってみたいし、お金をくれるんなら絶対やってみたいです。

SergeyBubka614
質問者

補足

チャレンジャーですね。尊敬致します。

回答No.3

3,したくない 4,できない、むり むりですむりですむりむりむりむり・・・・・・。 どんなに報酬を積まれてもむりです。 人にはできることとできないことがあります・・・。

SergeyBubka614
質問者

補足

他人の設営した装置器具の安全性なんか信用出来ませんよね。

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (223/882)
回答No.2

した事ないししたくない、が基本スタンスだが、もし金貰えるなら金額次第では考える。 ただ、自分も10万円では嫌w

SergeyBubka614
質問者

補足

100万なら考えますねw

関連するQ&A

  • バンジージャンプ

    バンジージャンプってした事ありますか? 一度経験してみたいのですが、 なかなか勇気が出なくてできません。

  • バンジージャンプ

    関西に住んでいるものなのですが 関西でバンジージャンプが出来るところを探しているのですが 鷲羽山ハイランドと姫路セントラルパークとワールド牧場は今は やっていないそうなのですが皆様の お近くで飛べる場所はございませんでしょうか? よろしくおねがいします(゜ρ゜)(。_。)ペコッ

  • バンジージャンプ

    みなさんこんにちは。 私は、高所恐怖症のくせにバンジージャンプに興味があります。いつかはやってみたいと思っています。そこで、経験者の方の意見を聞きたいなと思ってアンケートにとらせていただきます。 (1)あなたは高所恐怖症ですか? (2)何バンジー(逆、横、縦)を飛びましたか? (3)飛ぼうと思ったきっかけは何でしたか? (4)台に上がってから飛ぶまでに何分かかりましたか? (5)台の上で係員の人に何か声をかけられましたか? (6)飛んだ後の感想を… できれば性別もお答えください。よろしくお願いします。

  • バンジージャンプ

    来週あたりバンジージャンプに挑戦しようと考えているのですが、大阪から車で日帰りで行ける所を探しています。 でも、どうせやるなら遊園地のアトラクションではなく、自然の中で橋の上から川にむかって飛び降りるような場所を探しています。どなたか知りませんか?よろしくを願いします。

  • バンジージャンプはどのくらいの高さから落ちるの?

    私が一度は挑戦したいと思っているのがバンジージャンプです。やったことのある人は、どこでやったかということと、最高スピードは秒速どのくらいになるのか、経験者の人教えてください。私は40代後半ですが健康体で何でも挑戦することが好きなので、やってみたいのです。

  • バンジージャンプができるところ

    バンジージャンプをしてみたいのですが、大阪近辺でそのような施設を ご存知の方教えていただけないでしょうか?

  • バンジージャンプ

    大阪の近くでバンジージャンプができるとこはありますか?教えてください。お願いします。

  • バンジージャンプ

    bungee jumping ですが、bungy jumpingともかきますか?

  • バンジージャンプ

    バンジージャンプのある遊園地は何処にありますか?

  • バンジージャンプってできる?

    100万貰えたら。できる? 俺リーむー