-PR-
解決
済み

バンジージャンプができるところ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51287
  • 閲覧数1600
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (12/30)

バンジージャンプをしてみたいのですが、大阪近辺でそのような施設を
ご存知の方教えていただけないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

補足です。
富田林のワールド牧場にもあるようです。
予約・問い合わせ先
電話 0721-93-6655 FAX 0721-93-5280

交通
近鉄南大阪線(長野線)富田林駅下車 金剛バスにて さくら坂一丁目下車
臨時バスが出る時がありますので、電話で確認してください。 


姫路セントラルパークにもあるようです。
HPはこちら
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

京都のスポーツプラザ醍醐にあります。後、姫路セントラルパークでも体験したことがあります。こちらは、逆バンジージャンプもあった様な気がします。一度ご確認ください。
京都のスポーツプラザ醍醐にあります。後、姫路セントラルパークでも体験したことがあります。こちらは、逆バンジージャンプもあった様な気がします。一度ご確認ください。


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

びわ湖タワーにあるようですが。
1度お出かけ前にお問い合わせください。