• 締切済み

ジャパニーズレゲエの有名な人たち

最近、三木道三、ムーミン、コーンヘッドなどを聴いてジャパニーズレゲエにハマっています、彼ら以外での有名な人たちを教えてください、それに付け加えて、その人のプロフィールやおすすめの曲、CDなどを書き込んでくれると助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• guremu
回答No.1

女性ですがPUSHIM(プシン)がいいですよ。 最近、新しいアルバムも出しました。今回のも良い作品ですが 前の1stアルバムも良いです。ムーミンとも一緒にやったりしてますよ。 ただ、まったり系ではないですね。。。 三木道三、急に全国的に知れ渡っちゃって、ビックリですね。