インデックス(EDT-KFL2)テンプレート異常

このQ&Aのポイント
  • らくちんプリント3.0をWindow10で使用しています。他のラベル(EDT-KNMB等)では問題ないのですが、用紙設定で(EDT-KFL2)を選択すると、編集時から画面表示がおかしくなります。
  • 編集した内容が、用紙全体の画面表示に反映されない問題が発生しています。個別のラベルの編集は可能ですが、印刷指定ができない状態です。
  • 以前はこのような不具合はなく、アプリのアップデートが原因である可能性が高いです。修正を早急にお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

インデックス(EDT-KFL2)テンプレート異常

らくちんプリント3.0をWindow10で使用しています。 他のラベル(EDT-KNMB等)では問題ないのですが、用紙設定で (EDT-KFL2)を選択すると、編集時から画面表示がおかしく、 おそらく用紙を表している白い部分がとても小さいためか、編集 した内容が、用紙全体の画面表示に反映されませんでした。 それでも、編集画面に入れば、個別のラベルの編集はできたので、 試しにテスト印刷をしようとしたところ、印刷指定ができない 状態でした。 以前使ったときはそんなことはなかったので、アプリのアップ デートによる不具合であると予想しています。 もしバグであれば、早急に修正していただきたいです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。 決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※ アプリを入れ直してみてはいかがでしょうか? それでも改善しないいようであれば、待つしかなさそうですね。