• 締切済み

マウスを二つ独立して同時に操作したい

マウスを完全に別々に同時操作したいのですが何か良いツールはありますか? pluraはインストールしてもマウスが動かないだけでだめでした。 mousemuxはmultiplexモードでやると挙動が変になります。 たぶんVMrareのせいかもしれません・・・ 何か良いツールありませんか? それかこれらのツールで改善すればいけますか?

みんなの回答

回答No.2

>マウスを完全に別々に同時操作したいのですが パソコンを数台使う話しなのか? パソコン1台でのソフトの使い方なのか?使い方がいまいちわかませんが 下記のソフトは?使えませんか? https://freesoft-100.com/review/doublemouse.html だぶるまうすと言うソフトです 私は モニター2枚なので左右に使い分けして使っています

noname#255857
noname#255857
回答No.1

下記URLではデュアルマウスはUSBでマウスを2つ繋げば ウインドウズが自動でカーソルを2つ出してくれる ような表記がありますが、ソフトが邪魔してるんですかね? https://sato001.com/dual-mouse#i-4 一応下記のサイトでお勧めそうなソフトを紹介されてます。 https://www.teradas.net/archives/38895/