• 締切済み

Jcom TVでYouTubeのCMをカットしたい

ケ-ブルTVのJcom TVで、YouTube動画見る時にCMをカットしたいのですが、何か方法が有れば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

J:COM Boxのアプリ一覧からのyoutubeアプリでは、広告カットはできないですね。 プレミアム加入でログインすればできるのかも。 jcom tvは使用せずpcブラウザでyoutube、広告カット拡張アドイン。 大画面tvで見るにはpcから映像をtvに出力。

回答No.1

それって簡単な気がしますが、 YouTube Premiumアカウントで ログインすればいいだけと思います。 逆に、プレミアムアカウントでCMが 流れるからどうにか?って意味でしたでしょうか? その場合、映像そのものにCMが 含まれてるケースがあり、これは その映像をみない!以外の選択肢はなかったりしますね。