• ベストアンサー

MQLの勉強しているのですがエラーが出ます?

int aaa=o; void OnTick() { if( aaa>10) { aaa = o; } Print("aaa=",aaa); aaa=aaa+1; } たったこれだけの短い練習コードなのですがエラーが出ます? ;や{}もチェックしたのですが何がおかしいでしょうか? 参考文献 https://jidoubaibai.com/kouza/nyumon/part3/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

小文字オー(o)と数字ゼロ(0)を間違えていませんか?

Alico_dego
質問者

お礼

ほんとです、治りましたーー、 続けて質問するのでお願いします。