• 締切済み

45歳で信金の支店長

45歳で信用金庫の支店長って優秀ですか?

• 業界

みんなの回答

回答No.3

>45歳で信用金庫の支店長って優秀ですか? 理由の方が大事なんじゃないですかね。 何か優秀な事をしたために、そのポストを抜擢されたのか。 今までの支店長が例えばコロナとかで急に引退するなどして、 仕方なく、そのポストになったのか? だと、だいぶ違うと思います。 それは、年齢は全く関係がない要素だとは思います。 なので、なんで、そうなったの?の方を 私なら大事にしたいかな!

noname#252430
noname#252430
回答No.2

仕事は出来て優秀なのかもしれないけど、 自分を客観的な目で見れずに質問している所は無能かな。

• watanabe04
回答No.1

頭取(社長)までにはまだ段階がありますね。 60歳定年としてまだ15年あるのは優秀なのではないかと思います。