• 締切済み

45歳で信金の支店長

45歳で信用金庫の支店長って優秀ですか?

  • 業界
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.3

>45歳で信用金庫の支店長って優秀ですか? 理由の方が大事なんじゃないですかね。 何か優秀な事をしたために、そのポストを抜擢されたのか。 今までの支店長が例えばコロナとかで急に引退するなどして、 仕方なく、そのポストになったのか? だと、だいぶ違うと思います。 それは、年齢は全く関係がない要素だとは思います。 なので、なんで、そうなったの?の方を 私なら大事にしたいかな!

noname#252430
noname#252430
回答No.2

仕事は出来て優秀なのかもしれないけど、 自分を客観的な目で見れずに質問している所は無能かな。

  • watanabe04
  • ベストアンサー率18% (295/1597)
回答No.1

頭取(社長)までにはまだ段階がありますね。 60歳定年としてまだ15年あるのは優秀なのではないかと思います。

関連するQ&A

  • 支店がない

    こんばんは。 先ほどイーバンク銀行から愛知信用金庫の宮西支店に振り込もうとしたところ支店が無いのです。”ミ”の欄にでてきませんでした。確かに”ミヤニシシテン”と読むのですが・・・。支店番号042を入れても出てきませんでした。こんなことってあるのでしょうか?

  • 信用金庫 別の支店

    信用金庫で定期預金をしに近所の支店に行ったのですが「通帳を発行した店舗でないとお金を預かれません」と言われました。仕方ないので発行した支店に行ったのですが 信用金庫って発行した店舗でしか預金ができないんですね。 銀行ならどの支店でも預金が可能なので 信用金庫のシステムにはおどろきました。不便だと思いました。 信用金庫ってこんな感じなんでしょうか?

  • 信用金庫の口座の支店を変えたいのですが

    信用金庫A支店の口座を解約して、同金庫のB支店の口座を作りたいと思っています。この場合、B支店でA支店の口座を解約することはできるのでしょうか?

  • 信金から他信金への預け入れの手数料は?

    ある信用金庫のATMから、地方の自分の口座がある信用金庫への預け入れは、入金手数料がいりますか?

  • 【至急】銀行・信金にカード無くても振込できますか?

    恥ずかしながら、振込自体に慣れていないので質問させてください。 兵庫信用金庫を初めて使います。 勿論、口座開設もしていませんし、初めて耳にした金融機関です。 いつも大手銀行一社ばかりで、信用金庫自体の利用もしたことがありません。 なるべく手数料かけず振込先支店まで行ってATMで払うつもりです。 信用金庫で口座・カードなくても振込はできますか? この場合、どのような手順で振込むのでしょうか。 親切な皆様、どうかアドバイスをお願い致します。

  • 近くに支店がなく通帳の暗証番号を忘れました。

    地元の信用金庫で作った通帳の暗証番号を忘れてしまいました。 普通ならそのまま、作った支店や取引窓口に行けばいいのですが私は今地元ではなく他県に住んでいて、その信用金庫が近くにありません。 残高を見るとどうしても下ろしておきたい金額なんです。 どうにかなりませんか。 ちなみに、その通帳を作ったときの印鑑は未だにあります。 どなたか、教えてください。

  • 信金は?

    TDRに三井住友銀行があるようなのですが、 他銀行のカードでもおろせますか? ちなみに信用金庫なのですが・・・・。 現金をたくさん持ち歩くのが心配なので・・・。 おろせるようであれば便利かと思ってます。

  • 支店長が知り合いなら融資を受けやすい?

    銀行や信用金庫の支店長や融資担当と知り合いならば、融資を受けやすくなることはありますか? 土地を担保に融資を受ける商品に申し込みをしようと思うのですが、知り合いがいるところで借りたほうが借りやすいのか、逆に借りにくいのか・・ どなたかよろしくおねがいします。

  • 同支店同士での銀行振り込み

    こんばんはっ! 明日(土曜日)午前中に同じ支店の信用金庫に 振込みをしたいのですが、振込みした金額は(お金は) どれくらいで相手に確認できますか? お願いいたします!

  • 昔の中央信用金庫 四谷支店の通帳が出てきました。

    先日に部屋の引出しを掃除する時に昔の中央信用金庫 四谷支店の通帳が出てきました。 最後の通帳記入は1983年の記録で、残高約20万円と記載されています。 年を取ったせいに記憶が全然出せないので、銀行に聞いてみたいです。 その中央信用金庫四谷支店はまだ存在でしょうか? どなたかお教え下さい。宜しくお願いします。