• 締切済み

パワポケRの俺ペナは同選手で何度もプレイ可能ですか

パワポケR(パワプロクンポケットR)の【俺のペナント(俺ペナ)】についてです。 これは、同じ選手で何度も俺ペナをプレイできるのでしょうか?それとも一度使った選手では二度と俺ペナをプレイできないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#257992

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.1

何度でもできます。

質問者

お礼

回答はありがたいですが、間違った情報です。

質問者

補足

試しましたが1回のみでした。