• 締切済み

セックスでの妊娠確率について

彼氏が自分のペニスを少し触った後に、私の膣に触れたり、又は指を入れたら妊娠する確率はあるのですか?妊娠が怖すぎます。

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.4

ないとは言い切れませんね。 妊娠したくないなら一切男性に体を触らせないことです。それしかありません。 彼に愛されたいけど妊娠は嫌 なんてのは矛盾なんです。 それでもしたいなら ・ピルを飲む ・基礎体温と妊娠の仕組みをとことん調べて排卵期を厳密に調べてその時期は行為を避ける。 ・避妊手術を受ける のが良いでしょう 自分はなんにもしないで安心してセックスしたいは通りません。 一番効果が高いのは避妊手術。妊娠できません。 次はピル。きちんと飲めば妊娠できません。 自分の勉強次第なのが排卵期の把握。排卵検査薬もありますので併用も良いでしょう。 妊娠したい方の勉強すれば自ずと妊娠できない方法もわかります。 あなたがどれだけ妊娠について自分の体について取り組むかの問題よね? ただ、妊娠は怖いことではないんですよ。 望む人にとっては幸せで喜ばしいことなんです。 あなたもそう思えるようになってからしたほうがいいんじゃないですか? 好きな人とするならなおのこと。お互いに将来を考え二人で未来を作っていく期待と共にするなら本当に幸せな事です。 そういうセックスのほうが良いでしょう? だから妊娠を怖がるよりも彼との信頼関係と環境作りが先だと思います。

• SPIKE-NLOS
回答No.3

ピルを飲んでいれば多少安心かもしれません。彼の行為は多少危険かもしれませんね。顕微鏡を使わないと精子は見えませんからね。妊娠しても良いのなら、そのままで、怖いのであれば、彼氏の行為については、それだけは辞めてと正直に言いましょう。

• tkkz55okwv
回答No.2

まず「大丈夫」かとは思いますが、正直、何事も「100%」はないです。 (とはいえ、まぁ、大丈夫だとは思いますが) ただ、妊娠を とても怖がっていらっしゃるようですので、 性交相手ではなく、 自分でコントロール可能な、 「ピル」の継続使用も、ぜひ検討いただければと思います。

回答No.1

同じような質問を何回も見てますが、 「確率」ってことであれば、 0%で100%です。 1~99%だとしても、実際はYESかNOしかないので、 それが分かったところ何の意味もないのですよ。 ですので、いつどんな時でも、この場合0%で100%です。 んま、聞いてる限りは、大丈夫そうですが。 なので、回答としては心配をしすぎると、 女性ホルモンが壊れる人がいるので、 あなた自身が確実な「安心」を得るために 病院で検査するのが、一番ベストですよ!。 思い込みだけで、思い込み妊娠といって、 子供ができてないのに、症状だけが「全く同じ」 状態になる人もいます!。これも、 確信を得ずに確率だけで、判断したために起こる 体と心の矛盾からですからね~ という事で、がんばです! ingat ka poh.