• ベストアンサー

ホテルα-1のポイントカードの有効期限について

アルファーワンに聞いた結果は下記のとおりでした。 どちらが正しいのでしょうか?   Q「ポイントカードに今175ポイントあります。2年間宿泊していなくて、次の4/11でポイントが失効するとあります。   4/11までに宿泊しないとやはりポイント失効しますか?」 〇浜〇内アルファーワン回答 A「パソコン上では記録されているので、宿泊しなくても失効しません。」 Q「本当ですか?」 A「はい。」 〇国アルファーワン、〇形アルファーワン回答 A「失効しますので4/11までに宿泊してください。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

最終のご利用日から2年間と書いてあります。http://www.alpha-1.co.jp/pointcard2

cheepyon
質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃる通りと思います。

その他の回答 (1)

• GENESIS
回答No.2

ポイントカードの規約に書いてある通りです。

cheepyon
質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃる通りと思います。