- 締切済み
EP-713Aの印刷設定について困っています
- EP-713Aの印刷設定ウィンドウが通常の表示と違い、細かい設定ができません。
- 印刷設定ウィンドウが開かず、インク残量や他の設定が確認できません。
- EP-713Aの印刷設定はシンプルな設定画面しか表示されず、困っています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- tblab
- ベストアンサー率63% (391/618)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
関連するQ&A
- EP-713A 印刷できず。
印刷ができないく、消耗品残量のインク残量表示黒黒になって表示されません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP804A の印刷ができない
上記のプリンターでテストプリントの印刷ができない。WIFIは繋がっていてインク残量確認などはでできます。パソコン上には印刷中と表示されています。なおコントロールパネルの設定しているプリンターのマークに右クリックしても何も出て来ません、 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷設定画面
以前は印刷設定画面を開くと、インク残量などが見れたり、様々な設定変更ができる画面がでていたのですが、急に簡易な設定画面になってしまい、特殊な印刷などの設定が出来なくなってしまいました。インク残量が表示されている印刷設定画面を表示したいのですが、何が原因なのかわかりません。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-706Aが突然印刷しなくなりました
EP-706Aが突然印刷しなくなりました。 印刷のボタンを押すとインクの残量を示すウインドーが開くのですがインクの残量などは表示されません。 ジョブリストのところでは エラーの表示が出ています。 ネットワークを調べましたが つながっているようです。 ノズルチェックなどをしようとしても まったく反応はありません。 プリンターのコピー機能は問題ありません。 パソコンからの指令がプリンターには届いていないようです。 修理不能の故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP-776A 印刷できない
久しぶりに印刷しようとすると、全色インクがないと表示がでます。 これは、全色インク交換しないと使用できないのでしょうか。 以前もですが、たまに使用するたびにインク残量があるばはずなのに交換は仕方ないのでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-802A 印刷ができません
ワードで作成した文章を出力するのに、印刷キーを押して、PCは印刷指示のウィンドウがでているのに、プリンターが動きません。 プリンターのインク残量表示がグレーになり反映していません。インク切れではないです。ネットワークにもなっています。印刷指示待ちのまま固まってしまいます。数日前までは問題なくプリントアウトできました。PCのバージョンアップもしていません。 どうしたらよいのか教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。 先ほどお礼の欄に質問の回答を書き込んでしまいました。 まだ解決していません。引き続きお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-4004 インク残量表示
印刷前などは、インクの残量が表示されるのですが、印刷中にインクがなくなったなどして、印刷がとまるのですが、肝心の残量が表示されず、どの色がなくなったのかわからない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷設定でインク情報などがでない
px-049a を使っています。 こちらで印刷設定ができません。 インクの残量や、クリーニングなどを確認する設定画面が見つけられません。 どうしたらいいのでしょうか? なにか、ソフトをダウンロードしないといけないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EPSON EP-806A
インク(IC6CL70Lのブラック)を交換致しましたが、 「インク残量が限界値を下回りました」のメッセージが表示され印刷できません。 申し訳ありませんが、画像の添付が出来ません。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
迅速なご回答をありがとうございました。ご回答の内容に従って試してみようと思います。