リモコンの操作方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 東芝ブルーレイd-bz510の操作にエルコムのerc-tv01bk-miを登録する方法について教えてください
  • リモコンの登録方法について教えてください
  • エルコムのerc-tv01bk-miを使って東芝ブルーレイd-bz510を操作する方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

リモコン

東芝ブルーレイd-bz510の操作するのにエルコムのerc-tv01bk-miの登録の仕方 操作方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

https://www.elecom.co.jp/support/manual/avd/tv/remote-controller/ERC-TV01BK-MI_v1.pdf こちらでしょうか? 三菱テレビ用リモコンとありますので、東芝製のものに使用することはできないかと思慮いたします。

sanwadasdas
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。

• no_account
回答No.1

残念ながら、このリモコンは「三菱製のテレビ専用のリモコン」なのでどこのメーカーのBlu-rayレコーダーでも操作や登録は出来ないです かんたんTV用リモコン(三菱用) - ERC-TV01BK-MI https://www.elecom.co.jp/products/ERC-TV01BK-MI.html