• ベストアンサー

明日、嘘をつく人へ

誰に、どのような嘘をつきますか? 誰にも言わないので、私だけにコソッと教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watanabe04
回答No.2

オンナ妊娠させてしまった。結婚する。  かな

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 妙に説得感がありますね また反応聞かせて下さい

その他の回答 (12)

• 31192525
回答No.13

michiyoさん、こんにちは。  もう当日ですが・・・  嫁に 『若いね、きれいね、かわいいね』  って言いました(笑) なんか飛んできました。。。

質問者

お礼

ミッキーさん回答ありがとうございます >なんか飛んできました。。。 これは事実ですか? 普段、思いもしないことを口に出すから反撃を喰らうんですよー

• 5mm2
回答No.12

ミチコはん、こんにちは。 昨日から答えを考えていたのですが、もうここ数年嘘をついたことが有りません。 というと嘘になりますが、エイプリルフールとして特別に大嘘をつくということは無いです。 最後についたのはいつだったか思い出せないくらい無いというのも、何か寂しいですね。 つく相手がいないとか、反応してくれる人がいないとか。 では折角ですから、今回ミチコはんに取って置きの大きな嘘を。 実は僕、TVでも時々ドラマにも出る女優なんです。 ローズさんは気づいてるかも知れません。

質問者

お礼

5mさん回答ありがとうございます >エイプリルフールとして特別に大嘘をつくということは無いです。 だんだんネタも無くなって来ますしねぇ >ローズさんは気づいてるかも知れません。 何故にローズさん? ま、嘘だから別に構わないけど(笑)

回答No.11

michiyoさま お晩でございます🤗 わたしのお腹は妊娠7ヶ月やねんッ!! ウソちゃうねんッ!! ウソちゃうねんッ!! \( ・᷄ 口 ・᷅ )/ウルセェ!! と、彼氏に言うつもりですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

質問者

お礼

未来ちゃん回答ありがとうございます >わたしのお腹は妊娠7ヶ月やねんッ!! どんだけ大きいの!? 私も腹回りがヤバいですょ…(*´ω`*)

• Don-Ryu
回答No.10

「すみません○臓の数値が悪くて。これから医者に通うことになります。飲み会には行けますが飲めないし食べられません。 臓器の機能の低下なんで、病名がつかないんです。」 嘘でーす。 数か月後に次の仕事が決まったら、 「やっぱり○臓が良くならないので、故郷に帰って療養することになりました」 で辞めます。 ブラック企業相手に正直を言ったって仕方ないんで。

質問者

お礼

回答ありがとうございます❤️ ブラック企業、チョロいもんでしょ🎵 テキトーに無いこと無いこと言って辞めたらイイです☺️

回答No.9

みったんそんな質問立ててる場合じゃないですよ! さっきロシアが、日本にある米軍基地と東京大阪など主要都市に向けてミサイルを発射したそうです。神戸もヤバイかも!早く逃げて!

質問者

お礼

m社長回答ありがとうございます❤️ 分かりやすい嘘やなぁー(/´△`\) よし、逃げよう!!

• yaasan
回答No.8

誰にも嘘はつきません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます んなアホな!! 誰にも嘘をつかないと言う嘘をついてるんでしょ( -_・)?

回答No.7

私は生まれてから一度も嘘をついたこと無いです!

質問者

お礼

ジャムさん回答ありがとうございます もちろん嘘ですよね!? 一瞬「マジか」って思いましたょ~

回答No.6

夫に「小学校時代のお友達と会う予定があるの」 夫は車椅子生活者なのに出歩くのが好きで 毎日どこかへ行っています。遠い所(日帰りで)だと 名古屋 京都 仙台 長野 等に行きます。 そして週に1.2度私の家に来たり外食などします。 あまり頻繁だと私も疲れるので明日は外食のお誘いがありそうなので 断る口実です。 私はいつも一人なのですが、常に一人でいたいのです。

質問者

お礼

ローズさん回答ありがとうございます たまには息抜きもしたいですよね~ 折角1人の部屋を手に入れたのに…ねぇ

• citytombi
回答No.5

4月1日かぁ・・・ 全然意識してなかったです。 多分、ウソをつく相手がいないので何となく1日が終わると思います。 gooにも登録してますが、あっちはそういう機会を狙って多数の「ウソつき」が跋扈すると思うので、テキトーに相手をします。

質問者

お礼

老獪さん回答ありがとうございます >多分、ウソをつく相手がいないので何となく1日が終わると思います。 私もです 47年も生きているとネタがなくなりました >gooにも登録してますが、あっちはそういう機会を狙って多数の「ウソつき」が跋扈すると思うので、テキトーに相手をします。 gooはお盛んなんですね OKWAVEはちょっと冷めている感が否めないです

• DESTROY11
回答No.4

笑って済むウソでないとダメだと思います。 会社で外を見て 「あっ!雪降ってきた」 は成功しました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >笑って済むウソでないとダメだと思います。 私は嘘と本当の境界線上が1番面白いと思います ダメですか?