• 締切済み

PSPの面白いソフトおしえてください

10年以上前にメタルギアアシッドをするために、PSPを買いましたが、あまりはまらず、忙しくなってしまい、ゲーム機もそのまま自宅で眠ることになりました。 自宅整理のためにPSPを取り出してみると、よくいわれているように電池がふくらんでしまっており、電池をあらたに買いなおして、PSPをやってみようということになりました。 もうすでに旧世代のハードだとは思いますが、あなたにとっても神ソフトをおしえてください。ジャンルは問いません。

みんなの回答

• a-ccom
回答No.2

リッジレーサーズ2が自分にとって神(初代の1と間違えないよう注意)。 グランツーリスモみたいなリアル挙動ではなく、どんなカーブもドリフトで爽快にかっ飛ばせるレースゲームです。レース中は秒間60フレームなので、なめらかです。 今作が出るまでの過去シリーズのコースが多数収録されているので、長く遊べます。

• i-q
回答No.1

・ペルソナ4G(ゴールデン) 人気があるのに、なかなか移植されなかった作品。 (一昨年やっとPC版が出た)