• 締切済み

PSPのソフト

PSPのソフトで、主人公の顔をキャラメイク出来るゲームを教えて下さい! ジャンルは問いません!! お願いします!!!

みんなの回答

• ECOMAN
回答No.3

モンスターハンターシリーズ(リアル顔) テイルズレディアントマイソロジーシリーズ(アニメ風) ゴッドイーターシリーズ(リアルではなくアニメっぽくておすすめ) ファンタシースターポータブルシリーズ(顔だけではなく身長など細かい設定が可能)

noname#140622
noname#140622
回答No.2

エルミナージュIII ~暗黒の使徒と太陽の宮殿~

回答No.1

モンスターハンター系は顔かえれますよ