• 締切済み

豚鼻(鼻が鳴る)

恥ずかしいエピソードです😇←中2女子 自分なんかあのよく鼻が鳴る〜とか言うと思うんですけどそれ以上のやつを授業中計2回やらかしたんですよね…、↑だとフガッとか音が鳴ると思うんですけどなんか…自分の場合フガーーーーーって大音量(?)でみんなが教室いる中でやらかしました😭それ結構前の出来事なんですけど、共通してるのが緊張してる時なんですよね:(;゙゚'ω゚'):1回目は(1年生後半)国語の授業で順番で当たりそうな直前に…(↑)2回目は(2年生前半)英会話で発表する直前でした…😇 それ以降はそんなことはなく当時めっちゃ恥ずかしかったと思うのにどうだったか忘れちゃいました笑でも悲しいのが今でもそれを遠回しに一部の男子に真似されてるんですよね…。 男A「スコーーーーー」←真似 男B「おいやめろよw」 こんな感じです。泣きそう 割と今回の質問で重要な(??)私のスペックを書いときます↓自分で言うのもアレだけど…。。 成績はいい方で顔は…近所とか親、あと友達には可愛い、美人、高嶺の花って言われます…。 で!質問したいことなんですが ❶クラスで高嶺の花(?)的な存在の人が↑みたいなことをやらかしたらやっぱイメージダウンしますか?😇 ❷↑の男A Bのは気にしないのが1番ですか?一度男Aは別件で先生に絞られたはずなんですが…。 色々カオスな話(実話)ですが回答よろしくお願いします🤲

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

豚鼻になってしまうのはまずは口で呼吸していないことを正しいと思いましょう。そして、どうしても気になるほど音が鳴るなら、お医者さんへ。鼻のどこかが曲がっていて、音が鳴っている場合があると思いますので。治るなら、治したほうがいいと思います。 中学生ならイメージダウンになるでしょうが、大人になれば、よほどのことがない限り、気にはしないですよ。自分なら、お鼻が曲がっていないかを心配します。

• hiro_1116
回答No.1

ん十年前、私が中学生だった時に片思いで大好きだった女の子が貴方とよく似ていて、当時のことを思い出しましたよ。 私には、イメージダウンどころか、愛嬌があって余計に可愛く見えましたが。まぁ、これも好意を持っていた子だったからかもしれません。