• 締切済み

googleのパスワード変更の仕方について

googleのメールの不正アクセスについて、SMSに"あなたのパスワードを変更しようとした人がいます"と来たのでパスワードを変更しようとしたのですが、変更するためにログインすると自動的に電話番号にコードが送られますが、送られる先の電話番号が以前使用していたもので、電話番号の変更は1日前に済んでいるのですが何度やっても以前の電話番号に送られてしまいパスワードの変更ができません。 この場合どうしたら今の電話番号にコードを送ることができるでしょうか? それ以外にパスワード変更の方法があるのでしょうか、、?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

思い付くのは別のブラウザでgoogleにログインを試みるとかでしょうか。 若しくはPCなど別の機器からログインを試みるとか。

nu0902
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 iphoneからログインをして変更していたので、iPadからログイン後パスワードの変更を試みましたがやはり前の番号に確認コードが送られてしまいました。。