• ベストアンサー

インスタグラムのパスワードが変更できない

インスタグラムのパスワードを変更しようと思い,「パスワードを忘れた場合」をクリックすると,「ログインできない場合」に飛んで「ログインリンクを送信」を押しても登録済みのメールアドレスにも携帯にも何も届きません。グーグルで調べて「press@instagram.com」に問い合わせてみましたが,問い合わせ先はこのメールアドレスで本当に当たっていますか? パスワードが変更できる方法が他にある場合や問い合わせ先が分かる方は教えてください。 よろしくお願いします。

noname#251930
noname#251930

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14152/27588)
回答No.1

インスタグラムに問い合わせる方法一覧!電話・メール・問い合わせフォームなど https://find-model.jp/insta-lab/contact-to-instagram/ みたいなのはGoogleで検索すると出ては来ますね。「press」とあるように報道機関やマスコミ対応ようのものみたいなので書かれている内容をそのメールアドレスで問い合わせても恐らく答えてはくれないかと。

関連するQ&A

  • Googleにログインする際に入力するパスワードの変更の仕方がわかりません。

    Googleにメールアドレスとパスワードを入力してログインしようとしたら、パスワードを忘れてしまいログイン出来ませんでした。 Googleから「下記のURLからパスワードの変更を行って下さい」というメールが来たので、そのURLを開いたところ入力する欄がありません。 色々、調べてみたのですが、どうやって変更したらいいかわかりませんでした。 Googleからは、「パスワードを変更したらログインできる」というメールも送信されているので、パスワードが間違っていると思います。 パスワードの変更をするには、どうしたら良いでしょうか? また、ログインしないと何か不便な事はありますか? PCにあまり詳しくないので、宜しくお願い致します。 ※登録アドレスは携帯アドレスになっています。

  • インスタグラムのアドレス変更後、ログインできない

    iPhoneの機種変更をしました。 (ソフトバンクから、docomoへ乗り換え) インスタのプロフィール編集画面から、 新しいアドレス(docomoの)を登録しました。 その後から、インスタを開くたび 「本人確認にご協力してください。 このアカウントの所有者であることを確認するために、本人確認を行う必要があります。 認証コードを送信します」 というメッセージが表示されるのみで、 ホーム画面が見れません。 その画面に表示される 《認証コードの送信アドレス》は、 変更前のアドレス(ソフトバンク)になっていて、 現在は使用不可のため、認証コードを送られても 私は受信できず確認できません。 ・iPhoneを再起動、 ・ブラウザのインスタグラムからのログイン、 ・インスタアプリを削除し再インストール、 ・docomoの遠隔サポートへの問合せ、 上記のことを試しましたが、 結果は同じでした。 インスタのヘルプQ&Aにも同様の質問や 解決法は載っていません。 インスタと連携しているFacebookも 開けません。 どなたか、解決法をご存知の方がいましたら, ご回答のほどよろしくお願いします。

  • パスワード変更後にアカウントの保護を押してしまった

    昨夜、自分のインスタのアカウントのパスワードを変更したところ、パスワード変更を知らせるメール(全文英文)が届きました。 その時に、「アカウントの保護」というリンクを誤ってタップしてしまった途端にログイン出来なくなった他、アドレスも登録していたGmailから元々登録していた携帯キャリアのアドレスに変わってしまいました。 その後、キャリアメールをブラウザで閲覧し、セキュリティコードを入力して、パスワードも別のものに変えて……なんとか自分のアカウントにログインすることが出来ましたが、まさかこれが不正アクセスなどに当たるなど何か問題になるということはないですよね? この一例の件でインスタは退会しているのですが、とても不安です。(ちなみにインスタは閲覧用として利用していました)

  • インスタグラムInstagram退会の仕方について

    インスタグラムInstagramを始めたのですが アカウントを変えたくて一度退会したいのですがどうすればよいですか? またパスワードを忘れてしまいログインができません Facebookのアカウントて登録していない場合 どのようにすればパスワードリセットができるのでしょうか? また連絡先で同期をした知り合いの人から自分も相手から電話帳同期で見えているのでしょうか? アカウントを電話番号にしないで メールアドレスで設定すれば 電話帳にのっているひとでもメールアドレスがわからなければ自分の名前が相手には反映されませんか? いくつかしつもんしてしまいましたが ご回答いただけると嬉しいです 宜しくお願いいたします

  • 登録なしにWEB上でインスタグラム投稿見る方法

    インスタグラムのアカウントを持っていない人に、私のインスタグラムのページ(https://www.instagram.com/ユーザー名/)のリンクを送ることで自分のページのユーザーページのサムネイルを見てほしいと思っています。 https://www.instagram.com/ユーザー名/ 上記のリンクを送ったところ「ログインを求められて見れない」と言われたのですが、ユーザー登録せずにPC上でインスタグラムの投稿やユーザーページを見る方法はないでしょうか?

  • msnメールのパスワードを忘れてしまい困っています。

    「パスワードを忘れた場合」をクリックしてアドレス・文字を入力するのですが変更方法メールの送信先がパスワードがわからなくて見れないアドレスなんです・・ 開けないアドレスにメールされてもどうしようもありません。。 パスワード変更することもできませんしどうすればいいかわからず困っています。 ちなみにアドレスは・・・@msn.comです。 どうかよろしくお願いします。

  • リヴリーのパスワードについて

    リヴリーに関する質問です。 久々にリヴリーをやろうと思ったら、パスワードを忘れてしまいました。 そこでパスワード再発行をしようとしたのですが、登録した時とメールアドレスが変わってしまい、 また以前のメールアドレスに戻すこともできない状態で、パスワードの再発行ができなくなって しまいました。 仕方ないのでなんとかパスワードを思い出そうとしたのですが、しばらくログイン していなかったので、アカウントを消されていたのでは元も子もないと思い、 メールアドレス再発行のページに、以前のメールアドレスを打ち込んでみました。 すると「パスワード再設定のご案内をメールにて送信いたしました。ご確認くださいませ」 とでてきて、アカウントを消されたということはなさそうでした。 その後家を探してみたところ、パスワードをメモしてある紙が見つかり、 ホッとしてログインしようとしたのですが、「飼い主名かパスワードが間違っています。」 とでてきてしまい、ログインできません。 飼い主名はしっかり憶えていたので、飼い主名が間違っていることはないと思います。 そこで思い立ったのですが、パスワード再発行のメールを送ってしまった場合、 たとえ再発行の手続きが完了していなくても、今のパスワードが使えなくなるんでしょうか? (パスワードが少し雑にメモしてあったので、分かりにくく、入力したパスワードが 間違っている可能性もあるかもしれません) またこのような場合、ソネットは私を助けてくれるでしょうか? パスワード(多分)、以前のメールアドレスは分かっているので、ある程度は見込みがあると 思うのですが…。 そしてこういった問い合わせはどこですれば良いのでしょうか? お問い合わせフォームには 課金関連のお問い合わせ 不具合などのお問い合わせ ご要望、情報提供 ※返信は行っておりません となっているのですが…。 しばらくやっていなかったとはいえ、GLLに入っていたこともあり、このアカウントで やりたいのです。 どうか親切な回答、よろしくお願いします。長文失礼しました。

  • パスワードを盗用された。

    皆様、おはようございます。早朝からお騒がせして申し訳ございませんが、何卒、ご教授をお願い致します。 一昨日の早朝、下記の様なメールが届きました。「何者かが私のパスワードを盗用して不正にログインしようとした」と言う意味であると思います。直ちにウイルススキャンを実施致しましたが特に異常はなく、次にメールの指示通りパスワードを複雑な物に変更致しました。しかし、パスワードを変更しても再盗用するのは可能であるとの話を聞き、この先どうしたら良いのか分からずに困惑しております。この際、メールアドレス等も併せて変更した方が良いのでしょうか?識者の方々のご教授を賜りたく存じます。何卒、よろしくお願い致します。 *****様、Google をご利用いただきありがとうございます。 最近、他のユーザーがあなたのパスワードを使って Google アカウント(*****)にログインしようとしました。 Google では、このアカウントへのアクセスが不正使用のおそれがあるため、このログインをブロックしました。ログインの詳細について、以下の情報をご確認ください: 2013年4月9日 21時45分27秒 UTC IP アドレス:***** (*****) 場所: *****Prefecture, Japan このログインに心当たりがない場合は、他のユーザーがあなたのアカウントにアクセスしようとした可能性があります。今すぐアカウントにログインして、パスワードを再設定してください。 パスワードを再設定 今後ともよろしくお願いいたします。 Google アカウント チーム このメール アドレスでは返信を受け付けていません。詳しくは Google アカウントのヘルプセンターをご覧ください。 *****がご自身の Google アカウントでない場合は、こちらをクリックして、このアカウントからのメール アドレスの関連付けを解除してください。 このメールは Google のサービスやアカウントの重要な更新についてお知らせするもので、お客様のメール通知の設定にかかわらずお送りしています。 © 2013 Google Inc., 1600 Amphitheatre Parkway, Mountain View, CA 94043, USA

  • okwaveの仮パスワードから変更登録の仕方

    パスワード忘れて、仮のパスワードメールにて送信いただきました。 メールアドレスと仮パスワード入力から、ログインしても、(認証に失敗しましたので、再度ログインを)と出るばかりです。マイページ画面の出しかたもわからず、パスワード変更に辿りつけません もしかして  仮パスワードって有効期限あるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • Googleアカウントのパスワードが漏れた?

    「不正使用されたパスワードを変更してください」というメールが届きました(https://line-line-line.com/google/google-password-unauthorized-use/と同じメール)。 調べてみて、これは本当にGoogleからきたメールらしいこと、パスワードが漏れた可能性があることも確からしいこと、パスワードを変更した方がいいということは分かりました。 ところが、このアカウントには私自身がログインできないためパスワードを変更することも、チェックすることもできません。ログインできない理由は、以前このサイトで質問して解決したのですが、グーグルのセキュリティが強化されたため、PCを買い替えて新しいPCでアクセスした場合に、携帯の番号を聞いてくるようになったためということでした(携帯を持っていません)。 Googleアカウントはほとんど利用していませんし、パスワードも使いまわしていませんので、放っておいてよい、というか放っておくしかないと思うのですが、Googleでではなく他のどこかでパスワードが漏洩した可能性があるようなのが気になります。 できればこのアカウントを削除したいのですが、ログインできないことにはそれもできません。何かできることがあればアドバイスいただけると助かります。よろしくお願い致します。