• 締切済み

インスタグラムInstagram退会の仕方について

インスタグラムInstagramを始めたのですが アカウントを変えたくて一度退会したいのですがどうすればよいですか? またパスワードを忘れてしまいログインができません Facebookのアカウントて登録していない場合 どのようにすればパスワードリセットができるのでしょうか? また連絡先で同期をした知り合いの人から自分も相手から電話帳同期で見えているのでしょうか? アカウントを電話番号にしないで メールアドレスで設定すれば 電話帳にのっているひとでもメールアドレスがわからなければ自分の名前が相手には反映されませんか? いくつかしつもんしてしまいましたが ご回答いただけると嬉しいです 宜しくお願いいたします

みんなの回答

• sparkle719
回答No.2

電話帳同期は友達の誰絵かがインスタの設定のオプションで連絡先を検索したときにしか出ません。

• ootemon
回答No.1

パスワードを忘れた場合のリンクにメールアドレスいれるところがあるのでメールおくったら パスワード再設定メールがきます 連絡先はFBのばあいだけだれだれがインスタはじめましたってきます。