• ベストアンサー

instagramの退会について

instagramから退会しようと思っています。 手順を調べ、それに従ったのですが、退会ページでパスワードの入力を求められます。 しかし、もともとfacebookでログインしていたのでinstagramのパスワードというものがありません。当たり前ですがfacebookのパスワードを入力してもダメでした。 このような場合、instagramから退会するにはどうしたら良いのでしょうか。 ご教示ください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ouchi_
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.1

facebookでログインしている場合、Instagramのパスワードがありません。 なのでInstagramのパスワード再設定画面でパスワードを登録してから、Instagramを退会できますよ!

okwave_nozomu
質問者

お礼

なんとかパスワードリセットに成功し、アカウント削除に成功しました! とても迅速にご回答頂き、本当に有難うございました!

okwave_nozomu
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます。 しかし、Instagramのパスワード再設定画面を使おうとすると、「今のパスワード」の入力を求められてしまいます…。

関連するQ&A

  • Instagramを退会できない

    FacebookからInstagramを登録しました。 Instagramを退会したいのですが、退会画面は「パスワードとアドレスを入力してください」と出るだけです。 facebookからのログインの場合はinstagramをどうやって退会したらいいのでしょうか?

  • Instagramのパスワード

    Instagramの質問です。現在FacebookでログインしてInstagramを使っているのですが、パスワードを入力しないといけない機会ができ、FacebookでログインしたのでInstagramのパスワードが設定でき ていない状態です。ネットにあった「Instagramからログアウトしてログイン画面の下にあるところからパスワードの再設定」という方法も、Facebookでログインという項目しか表示されず使えません、一体どうすればFacebookでログインしてInstagramのパスワードを設定できるでしょうか ︎ちなみにFacebookのパスワードは試してみましたが駄目でした、Facebookのパスワードを変更して新しいパスワードでも試しましたが駄目でした(T_T)どなたかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • Facebookを退会したのですが…

    退会申請を出したあと、Facebookから 『アカウント完全削除のリクエストを承りました。アカウントは現在利用解除されており、14日後に完全に削除されます。』 というメールが届きました。 完全削除される14日以内にFacebookにアクセスすると退会しないという意思表示となり、退会できなくなると書いてありました。 しかし私がパソコンで退会申請し終わった時に、タブでFacebookが表示していたというのを忘れていました(>_<)そのとき、『表示するならログインして下さい』というようなことが表示されていました。 パソコンのFacebookのタブを全部消してから退会申請すれば良かった…と後悔しているのですがタブにFacebookが残っていた場合、完全退会に何か影響はありますか?もしかして退会申請は取り消しになっている…なんてことはありますか(泣)? また、きちんと完全退会されているのか確認したいので、2週間後にログインパスワードとIDを入力しても大丈夫でしょうか? 心配しすぎかと思いますが…f^_^; 文章がめちゃくちゃで申し訳ないです。 よろしくお願いします。

  • インスタグラムInstagram退会の仕方について

    インスタグラムInstagramを始めたのですが アカウントを変えたくて一度退会したいのですがどうすればよいですか? またパスワードを忘れてしまいログインができません Facebookのアカウントて登録していない場合 どのようにすればパスワードリセットができるのでしょうか? また連絡先で同期をした知り合いの人から自分も相手から電話帳同期で見えているのでしょうか? アカウントを電話番号にしないで メールアドレスで設定すれば 電話帳にのっているひとでもメールアドレスがわからなければ自分の名前が相手には反映されませんか? いくつかしつもんしてしまいましたが ご回答いただけると嬉しいです 宜しくお願いいたします

  • Facebookを退会する際

    Facebookの退会をする際、自分が管理人を務めているFacebookページがあった場合、 退会するとそのFacebookページはどうなるのでしょうか? 自動的に削除されるのでしょうか。または、自動的に管理人から外れるだけでそのFacebookページは存在し続けるのでしょうか。 ご存じの方おりましたら、ご回答願います。 よろしくお願いいたします。

  • インスタストーリーについて

    ①インスタでストーリーを上げたんですけど上げた後見てみると右下の方にFacebookとあるのですがこの表示って前からありましたっけ?(オレンジで囲ってるやつです) Facebookアカウント持ってない人もこれ表示されますか? Facebookアカウントは一つは削除して(まだ30日経ってません)もう一つは停止状態なのでログインできません。 これは誰でも出るのでしょうか? ②FacebookとInstagramの連携を解除しないままFacebookアカウントを削除してしまうとどうなってしまうのでしょうか? もしかしたら停止されたアカウントがInstagram連携してたかもしれないので ③画像のような「Facebookでストーリーズをシェア」、「その他のシェア先(Facebookストーリーズ)の表示も前からありましたか? たくさん質問あって申し訳ないですが不安になってしまって…… 回答よろしくお願いします。

  • facebook 携帯を変えて・・・。

    facebook ほとんど使っていませんがアカウントがあります。(つきあいで仕方なく作りました) 少々PCのトラブルで、ブラウザを再インストールしたのですが、その後にパスワードを忘れていたことに気づきました(←アホ) そこで、facebookにログインできないので、パスワードの再設定の手順を行ったのですが、「初めてログインするブラウザだ」ということで、「携帯電話にコードを送ったので、それを入力しろ」という手順に入ってしまいます。 その携帯電話というのは、もう数カ月前に解約したものなので、コードとやらを受信できません。 で、「コードが見つからない場合」のリンクに進むと、なんと、パスポートなどの顔写真のページ(生年月日がわかる部分も入れて)を写真に撮って送れ、となっています。 なんともアホらしい!!!! こんなfacebookごときになんでそんなものを送らなきゃいかんのじゃ・・・。 facebookにログインしたいのは、完全退会したいからです。 そもそも大した情報は入れていません。 過去の質問を調べたら、どうもこんな手順を踏まなくてもパスワード再発行~ログインができていたみたいです。今は、上記のような「顔写真を送る」という方法しかないんでしょうか? どなたか、何か詳しい情報をご存知の方、アドバイスがあればぜひお願いします。

  • Instagramのログインについて

    Instagramにログインしようとしたところ、 不正なログインと検出され、 必要とされている私の登録しているメールアドレス というのが恐らく blackhole-~~~@devnull.facebook.com といったアドレス(このアドレスを登録した覚えはない、facebookとの設定で何かしてしまったのでしょうか)なんですが、 これはどのようにして受け取ることが出来ますか? いくら調べても分からないので教えてください これはfacebookに関するアドレスですよね?

  • instagramとfacebookが共有できない

    インスタとFBを共有させたくて いろいろ試したんですができません。 まず、インスタの設定からシェア設定へ入りFBを押すと Facebook instagramが友達に投稿します。 よろしいですか? OKを押すと Facebookログインエラー ~許可してください。 と注意事項が出ます。 iphoneの設定で プライバシー → facebook で instagramもfacebookもオンになっています。 ですがやはりログインエラーが出てしまいます。 いろいろ調べたたところ facebookでアプリを携帯へ送信しないといけないことが分かり PCから自分のfacebookをログインし、インスタのアプリのページを開き 画面右側にある[携帯に送信]をクリックすると エラー エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。 となってします。 ここが問題だと思うのですがFBもインスタも一度ログアウトし、 再度ログインしても ともに携帯のアプリをログアウトし、再度ログイン、 一度iphoneの端末からFB,インスタのアプリを削除、再ダウンロードしてもPC、iphoneを再起動しても あくる日再度チャレンジしても どうしてもFBのPCからの携帯に送信を押しても エラーが出てしまいます。 FBでは携帯のアドレスを登録しているんですが 何度確認しても、今の私の携帯のアドレスがちゃんと登録されています。 何が問題なんでしょうか? わたしのやり方はまちがってるんでしょうか…

  • Facebookの退会について

    Facebookのアカウントを削除したく、質問させていただきます。 Facebookのパスワードを忘れてしまった為、Facebookの運営側からFacebookを登録したアドレス宛にパスワードを送ってもらったので すが、そのアドレスのパスワードも秘密の質問も忘れてしまい、ログインできません。 ここまで、来てしまうともうアカウントを消すことは不可能でしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。