• ベストアンサー

instagramの退会について

instagramから退会しようと思っています。 手順を調べ、それに従ったのですが、退会ページでパスワードの入力を求められます。 しかし、もともとfacebookでログインしていたのでinstagramのパスワードというものがありません。当たり前ですがfacebookのパスワードを入力してもダメでした。 このような場合、instagramから退会するにはどうしたら良いのでしょうか。 ご教示ください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ouchi_
回答No.1

facebookでログインしている場合、Instagramのパスワードがありません。 なのでInstagramのパスワード再設定画面でパスワードを登録してから、Instagramを退会できますよ!

okwave_nozomu
質問者

お礼

なんとかパスワードリセットに成功し、アカウント削除に成功しました! とても迅速にご回答頂き、本当に有難うございました!

okwave_nozomu
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます。 しかし、Instagramのパスワード再設定画面を使おうとすると、「今のパスワード」の入力を求められてしまいます…。