• ベストアンサー

使っている歯ブラシのメーカーは何ですか?

使っている歯ブラシのメーカーは何ですか? 僕が使っている歯ブラシのメーカーは、ライオンのデンターシステマです。 皆さんが使っている歯ブラシのメーカーは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ライオンのDENT.EX systema genkiです。

Marimari1986
質問者

お礼

DENT.EX systema genkiを使っているんですか。僕もライオンのデンターシステマを使っているんですが、ちょっとタイプが違う歯ブラシですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• kunuso
回答No.7

株式会社オーラルケア タフト24【かたさ:S】

質問者

お礼

オーラルケアのタフト24を使っているんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

エビスとアパデント  です。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.5

betweenです。 柔らかめのブラシが好きです。

質問者

お礼

betweenなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

ノーブランド? どこのかわからない安いのです。 でも虫歯、歯周病なしです。

質問者

お礼

そうなんですね。僕も虫歯、歯周病なしです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

私もデンターシステマふつうです

質問者

お礼

そうなんですか。僕もデンターシステマのふつうを使っています。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.1

S社

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。