• 締切済み

バッティングセンター 練習

バッティングセンターでキャッチャーの練習したいと検討してるのですがやはり防具なしで勝手に練習するのはアウトなのでしょうか? 一応三脚とスマホも持ち込んで真横からかうまいこと映そうな位置当たりから撮影なんかもして何があかんのか研究もしたいとこではあります。

• 野球

みんなの回答

• nowaver
回答No.1

そのバッティングセンターに確認してみては

nao05010214
質問者

補足

やはり直接確認するしかですかね?1箇所できるとこはあるんですけどそこだと遠いんですよね