• ベストアンサー

Real Playerについて

親のPCを勝手に使っていて、リアルプレイヤーを使ってオンラインでmpgを見てしまいました。 メニューの「ファイル」から、黙って使ったことがばれてしまうのですが、その履歴を消すにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんばんは。  下記のサイトを参考にやってみて下さい。 http://service.jp.real.com/realone/faq/delete_history.html

参考URL:
http://service.jp.real.com/realone/faq/delete_history.html
yuko54
質問者

お礼

早速削除できました! ありがとうございました。