• ベストアンサー

添削をお願いしたいです。

志望動機の内容を添削よろしくおねがいします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

前半は微妙。 1文目:自社商品を持っているとお客様目線になれないんですか? 2文目:不動産売買は1回きりの人が多いです。1回きりで信頼が厚いとは? 後半は可もなく不可もなく普通。 一般的には、 一人でも多くのお客様を幸せにしたい。その手伝いがしたい。 取扱件数が多いということは、その機会が多いから御社がいいんだ。 空き家問題も売り手、買い手両方の幸せにつながっている。 というような内容をいい感じに書く。 他社を比較に出すと、じゃあうち落ちたら働かないの?ってなるので、ベターよりベストがいいというような言い回しにしないと、面接官によっては突っついてくる。

その他の回答 (2)

• q4330
回答No.2

質問を見ながら書きたいので、あなたの質問を回答ページにコピーして書きます >自社商品を持たないからこそお客様目線で親身に・・・・ これはおかしい、自社商品を持てば客を無視するのですか? その会社が将来自社商品を用意しようと考えてるかもしれない、そうならその会社の姿勢を否定することになります

• sknbsknb2
回答No.1

最初の3行は、シニアデザイン室新設のことを言っているのかなという気がするので、それと絡めた書き方にするのがいいのでは。 これを下の方に移動して、最初に志望動機を言うのがいいかも。 あと5行目の間違いは、自己チェックが不足していることが明白なので、最終提出物にこういう間違いが絶対に無いよう注意してください。