• 締切済み

気になり質問!

6chABC-ANB系で10日に放送されていた木曜ドラマ「となりのチカラ」で21.39頃にやってた、小澤征悦氏がぶちギレて嵐の松潤を殴り倒す場面がありましたが、それをティーバーの配信でイオンモールなどの商業施設内のフードテラスで見て興奮してテラスや椅子蹴ったり、自分の物投げつけるとかしたら110番通報される可能性は大と思ってなければアウトですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 警備員が来ます。 そして通報されますね。 家で見ましょう。

hiro47832
質問者

補足

これまた何れ一人暮らしできるようになった際に公共のマンションやアパート内でしても怒られる可能性は大と考えてなくてはいけないですね?