OS初期化してしまいました - フリーウェイジャパンのソフトの再インストールについて

このQ&Aのポイント
  • OSを初期化してしまい、Freewayのソフトが消えてしまいました。再インストールする際に会社名や設立記念日を間違えた場合、前のデータは引き継げなくなりますか?また、前のデータを引き継ぐ方法はあるでしょうか?
  • OS初期化後にFreewayのソフトが消え、再インストール時の会社名や設立記念日の入力についての質問です。間違った場合、前のデータは引き継げなくなるのか、引き継ぐ方法はあるのか知りたいです。
  • OSを初期化してしまい、Freewayのソフトがなくなりました。再インストール時に設立記念日や会社名の入力を求められますが、誤った場合は以前のデータが引き継げないのでしょうか?引き継ぐ方法があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

OS初期化してしまいました

CドライブにKAIKEI_Kは残っているのですが、Freewayのソフトが消えてしまいました。再インストールしようとすると会社名や設立記念日の入力を求められますが、これを間違ってしまった場合、前のデータを引き継げなくなりますか? もしくは、前のデータを素直に引き継ぐ方法があるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらのFAQを参考に確認してみてはどうでしょうか。 https://faq.freeway-japan.com/faq/show/604 KAIKEI_Kの中の「KD~」というフォルダがあるかどうかで、対処方法が異なるみたいです。

savanna_trading
質問者

お礼

ありがとうございました。 ずばり、バックアップから復旧が出来ました。

その他の回答 (1)

回答No.1

以下ページからお問い合わせされると良いかもしれません。 https://faq.freeway-japan.com/faq/show/4095?category_id=4&site_domain=default

savanna_trading
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし無料版なので、該当しませんでした。