らくちんプリントで作成したデータの保存ができない原因は何ですか?

このQ&Aのポイント
  • らくちんプリントで作成したデータが保存されない原因について説明します。
  • 作成したデータがドキュメントに保存される場合とアプリに保存される場合がありますが、保存されない場合の原因を考えてみましょう。
  • エレコム株式会社の製品であるらくちんプリントでデータが保存されない問題が発生した場合、原因は何が考えられるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

作成したファイルを読み込まない

らくちんプリントで作成したデータが、ドキュメントに入っているものと、アプリに入っているものがあるのですが、作成してドキュメントに入れたつもりなので、保存されないのは、何が原因なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

全く同じ操作をしたにもかかわらずそのようになったのでしょうか? 今一度保存するときの操作順を確認してみてはいかがでしょうか?

kenkenken9633
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました、 データ呼び出し出来ていませんが、データ作成のやり直しをして、 問題を解決しました、 でも、アプリからの呼び戻し、再挑戦をしてみます、 お手数おかけしました、