• ベストアンサー

本願寺鷺森別院と願泉寺 (貝塚市) の敷地面積比較

本願寺鷺森別院と願泉寺 (貝塚市) の敷地の面積比較 和歌山市にある本願寺鷺森別院(ほんがんじさぎのもりべついん)と 貝塚市にある願泉寺 (貝塚市) は、どちらも浄土真宗本願寺派の寺院ですが、 本願寺鷺森別院(ほんがんじさぎのもりべついん)と 願泉寺 (貝塚市) では、どちらの方が、より敷地面積が広いのでしょうか? 本願寺鷺森別院(ほんがんじさぎのもりべついん)と 願泉寺 (貝塚市) とでは、どちらの方が、より敷地面積が広いのでしょうか? 本願寺鷺森別院(ほんがんじさぎのもりべついん)と 願泉寺 (貝塚市) では、どちらの方が、より敷地面積が広いのかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.1

比較に何の意味があるのか分かりませんが、本願寺鷺森別院と願泉寺 (貝塚市) の敷地を比較すると、願泉寺のほうがおそらく小さいです。 開示情報としての敷地面積は分かりません。調べても出てこないし、土地台帳の閲覧でもないと分からないと思います。 ただ、グーグルマップの比較はできるんですよね。 大体、90メートル四方の土地が2つあって、ほぼ全てが敷地の本願寺鷺森別院のほうが、中に色々別の建物も入っている願泉寺のほうがおそらく狭いでしょう。

noname#250852
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 > 願泉寺のほうがおそらく小さいです。 ただ、グーグルマップの比較はできるんですよね。 大体、90メートル四方の土地が2つあって、ほぼ全てが敷地の本願寺鷺森別院のほうが、中に色々別の建物も入っている願泉寺のほうがおそらく狭いでしょう。 そうなのですね。 よくわかりました。 ありがとうございました。