エクセル作成の原稿を印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • エクセルで作成した原稿を印刷する方法について教えてください。
  • 以前のらくちんプリント2・0では、エクセル原稿をコピーしてらくプリに貼り付けることで簡単に印刷できましたが、現在の方法がわかりません。
  • CP初心者ですので、丁寧な説明をお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

エクセル作成の原稿

エクセルで作成した原稿(罫線と文字)を印刷したいのですが、取り込めません。以前のらくちんプリント2・0の時はエクセル原稿をコピ-してらくプリに貼り付ければすぐに作成できたのですが?やり方がわかりません。CP初心者です。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

エクセルデータをらくちんプリント2.0に貼り付けて印刷されると言う事なんですが、何故エクセルでそのまま印刷はされないのですか? わざわざ別のアプリにエクセルデータを持っていかなくてもそのままエクセルで印刷しないのは何か特別な要件があれば納得しますがよくわかりません。

回答No.3

以下の要領で取り込むくらいしかできないかと存じます。 https://www.elecom.co.jp/rakupuri/manual/p30.html

07270507
質問者

お礼

ありがとうございました。

• vanpire99
回答No.2

EXCELで作成してEXCELを印刷すればよいのでは? プリンターは何を使用していますか?

• aokii
回答No.1

取り込まずに、エクセルで作成したエクセルファイルを開いてから、ファイル→印刷→印刷で印刷してみてください。