• 締切済み

何考えてるかわからない!です!

半年前に気になっていた社会人の先輩をご飯に誘い、行ったのですが、そのあと連絡が続くこともなく、半年ほど連絡をとっていませんでした。しかし先日、ご飯を誘っていただけたのですが、仕事のシフトが出るまでまってね!と言われ、その流れで他の話をDMでしていたところ、既読無視されてしまい会話が終わってしまいました。 3月ご飯行こう!のような流れだったので3月中に行けると思っていたのですが、既読無視されてから1週間ほど経ってしまっています。 何か私から連絡しないとご飯に行けないと思ってしまうのですが、なんと連絡すれば良いのか、わからなくて、、 また、誘ってきてもらえたのになんでだろうと疑問に思っています。 ご意見をいただけたら嬉しいです。

みんなの回答

• aoaoao
回答No.2

その人が普段どのくらいマメな人なのか、 直接会ってする会話とラインやメールのやり取りが、全然テンションが違う人もいますし、 この情報だけではなんとも…。 「○○さん、もしかして今月すごく忙しいですか?」 と聞いてみるのはどうでしょう?

• tony3303
回答No.1

初めまして、その人は失礼な人ですね、それでもごはんに行きたいのであれば、はっきりなんで噓をいうのかと、はっきり言うように伝えて反応を見るしかないですね。そういう人って人間味のない人ですね。