• ベストアンサー

オナホールについて両親と持ち掛けたい。

僕には友達も少なくて、恋人も居ません。オナニーは三日に一度くらいのペースでパンツで扱いてました。 それが最近になってからは、刺激に成れてしまい、なかなか精液が出ません。 そこでオナホールをネットで購入して真に心地いい自慰行為を感が手いるのですが、両親と生活している為、なかなか一歩踏み出せません。 恥ずかしくてどう相談したらいいわかりません。打開策が合ったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オナホールは、刺激が弱いです。 オナニー用ではなく、最近ではオナニーのし過ぎでセックス で射精出来ない人のトレーニング用器具という位置づけです。 手でペニスをしごくのではないので、力加減が一定で刺激が 小さいので、セックスの為のトレーニングとしてするのなら、 良いですがさらに刺激を求めるのなら自分の手の方が刺激が 高いです。 有名なのはTENGAですよね。 膣内射精障害 オナホールでググれば、そういう記事がたく さん出てきます。 恋人は居てもオナニーはするので、将来まで視野に入れると 強い刺激は辞めた方が良いです。 実際のセックスは体も動かすので、疲れることで射精にまで 気が回らなくなりますし、刺激がめちゃくちゃ弱いです。 指2本で軽くこする程度の刺激しかありません。 膣内の体温などは感じることは出来ますが、結構な運動量で すので、オナニーの刺激に慣れると、確実に将来困ります。 彼女なんか、コツの問題であって、作ろうと思えばスグに 作れます。 そんな時に、恥かいてそれがトラウマになったらもう一生 不能で過ごすことになるので、もっと考えた方が良い。 私も両親と同居でしたが、週に50回は自宅でオナニー三昧 でした。別にやろうと思えばどこでも出来るものです。 刺激もそうですが、すべてコツがあり、要領さえ掴めば刺激 なんかなくてもオーガズムを得られます。 射精なんかしなくても、ドライオーガズムと言って射精なし で快感を得るやりかたもあります。 ただし想像力が豊かじゃないと出来ませんけどね。 オナニーは大学生くらいで極めてしまいました。 死ぬ気で彼女を作る努力をした方が早いとは思いますけどね。 友達が少ないとかあんまり関係ないですよ。 作るのも要領、オナニーも要領、結局なんでもかんでも要領 を知っているか知らないかだけです。

SAFIA197
質問者

お礼

分かりました。

その他の回答 (1)

• SI299792
回答No.1

そういうものは、親に秘密で買うのが普通です。袋には「オナホール」とは書いてありません。(ポルノDVD を購入した時は「PCパーツ」と書いてありました。)  それとも、貴方に届いた商品を勝手に見る親なのですか?。であれば、郵便局止めにしてもらい、貴方が郵便局へ取りに行けばいいです。

SAFIA197
質問者

お礼

参考になりました。 読むの遅れて申し訳ありません。