• ベストアンサー

オナホールについて両親と持ち掛けたい。

僕には友達も少なくて、恋人も居ません。オナニーは三日に一度くらいのペースでパンツで扱いてました。 それが最近になってからは、刺激に成れてしまい、なかなか精液が出ません。 そこでオナホールをネットで購入して真に心地いい自慰行為を感が手いるのですが、両親と生活している為、なかなか一歩踏み出せません。 恥ずかしくてどう相談したらいいわかりません。打開策が合ったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

オナホールは、刺激が弱いです。 オナニー用ではなく、最近ではオナニーのし過ぎでセックス で射精出来ない人のトレーニング用器具という位置づけです。 手でペニスをしごくのではないので、力加減が一定で刺激が 小さいので、セックスの為のトレーニングとしてするのなら、 良いですがさらに刺激を求めるのなら自分の手の方が刺激が 高いです。 有名なのはTENGAですよね。 膣内射精障害 オナホールでググれば、そういう記事がたく さん出てきます。 恋人は居てもオナニーはするので、将来まで視野に入れると 強い刺激は辞めた方が良いです。 実際のセックスは体も動かすので、疲れることで射精にまで 気が回らなくなりますし、刺激がめちゃくちゃ弱いです。 指2本で軽くこする程度の刺激しかありません。 膣内の体温などは感じることは出来ますが、結構な運動量で すので、オナニーの刺激に慣れると、確実に将来困ります。 彼女なんか、コツの問題であって、作ろうと思えばスグに 作れます。 そんな時に、恥かいてそれがトラウマになったらもう一生 不能で過ごすことになるので、もっと考えた方が良い。 私も両親と同居でしたが、週に50回は自宅でオナニー三昧 でした。別にやろうと思えばどこでも出来るものです。 刺激もそうですが、すべてコツがあり、要領さえ掴めば刺激 なんかなくてもオーガズムを得られます。 射精なんかしなくても、ドライオーガズムと言って射精なし で快感を得るやりかたもあります。 ただし想像力が豊かじゃないと出来ませんけどね。 オナニーは大学生くらいで極めてしまいました。 死ぬ気で彼女を作る努力をした方が早いとは思いますけどね。 友達が少ないとかあんまり関係ないですよ。 作るのも要領、オナニーも要領、結局なんでもかんでも要領 を知っているか知らないかだけです。

SAFIA197
質問者

お礼

分かりました。

その他の回答 (1)

  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (713/1473)
回答No.1

 そういうものは、親に秘密で買うのが普通です。袋には「オナホール」とは書いてありません。(ポルノDVD を購入した時は「PCパーツ」と書いてありました。)  それとも、貴方に届いた商品を勝手に見る親なのですか?。であれば、郵便局止めにしてもらい、貴方が郵便局へ取りに行けばいいです。

SAFIA197
質問者

お礼

参考になりました。 読むの遅れて申し訳ありません。

関連するQ&A

  • ズボンとパンツ越しの自慰行為

    自分はオナニー依存症で、小4から中3自慰行為オナニーをしてきました。周りの自慰行為をしている人に聞くと、僕みたいにズボンとパンツ越しでなく生で触って自慰行為するみたいで、とても意外でした。僕はここ6年間ずっとズボンとパンツ越しでやってきたのですが、やり方がおかしいでしょうか?この事を、自慰行為やっている友達に言ったらやばいと言われました。心配しすぎかもしれませんが性病の心配などもあるでしょうか?

  • EDでしょうか

    20代男です。 興奮すると勃起はします。 ただし持続力がないです。 エッチするとき、オナニー(オナホール)するとき、 興奮すると勃起します。 そこから刺激しないとすぐ萎えます。 またいざ正常位で挿入してるとすぐに射精感がきます。 そこで我慢してしまうと萎えてしまって、もう勃起しなくなります。 オナニーのときも同様です。 最初のほうでいってしまわないと、萎えてしまってもうオナホールに入らなくなります。 これはEDでしょうか。 何が原因でどうすれば改善できますでしょうか。 ちなみにオナニーは三日に一回、オナホールでのみです。

  • 「精液は汚い物じゃない」とどうか納得させて下さい。

    精液恐怖症とでもいうのでしょうか。思春期に自慰行為を覚えてからしばらくして自分の精液でありながら汚く感じて仕方ないんです。 きっかけはある時に行った自慰行為です。 射精の時に用意しておいたティッシュに収まりきれずパンツやズボン、座布団などに精液がべったり着いてしまったのがすごく嫌な印象として残りそれが未だに続いているんじゃないかなと思います。 それ以降自慰行為やセックスの時の射精後に例え精液が付いていなくても石鹸で念入りに洗うか、風呂に入らないと気が済みません。 洗える物ならまだいいんですが家具や布団などに精液が飛び散ったらそうそう洗えないしもう汚くて汚くてどうしようもないんです。 どういう風に考えたら「自分の精液は汚くない」と思えるのでしょうか。 おそらく精神的な物だと思いますが元々神経質なのでほとほと困っています。 どうか「全然汚くないよ」と思えるように納得させてください。

  • 19歳男子学生です。自慰が出来ません。

    昔から潔癖性気味だったせいか、自慰行為が成功しません…。もちろんHな画像や動画を観れば勃起はするのですが、その男性器を弄っても摩擦が痛いだけで射精感が訪れません。 手で駄目ならとこっそりオナホールを買ってはみました。しかしいざ使うとなると緊張してしまって勃起すら危ういです(一応萎えかけの状態で挿入し一度だけ射精出来たこともありますが、あまり気持ち良いとは感じませんでした)。またオナホールはローションやら何やらと後始末が面倒すぎて使い辛いです。 家族にも相談出来ない悩みなので困っています。夢精すると下着が汚れてしまうので、自慰で精液を外に出せるようになりたいです。アドバイスをお待ちしています。また、自分と同じ境遇の方はいませんか?

  • 勃起

    こんにちは。真剣に悩んでいます。聞いてください。 20代前半の男です。自分は初めて自慰行為をしたのが小5とかでした。自慰と言うか、地面に股間をこすって快感を覚えていました。自分にとってはこれがオナニーの仕方だと思い込んでおり、勃起させずに床にこすりつけ、精液を出していました。仮性包茎のため、外に精液が出て汚れたりはしませんでした。 高三になるまでこのやり方(勃起させずに床にこすりつける)で自慰をしていたため、いざセックスするときにたちませんでした。朝立ちはしますし、現在ではAVなどを見て勃起させオナニーしていますし、精液も出ます。でも触らなかったり、映像を見ないとすぐに萎えてしまうんです。全く持って持続しません…今では精力増強剤がないとセックスが不安でなりません。彼女としようとしたときも一瞬たつのですが、すぐに萎えてしまいました。 変なオナニーをしていたため、体がおかしくなったのでしょうか?何か内部で損傷を起こしているのか…または勃起させるオナニーを続けていればそのうち直るのでしょうか?教えてください!!

  • 射精しないオナニー

    精液がまだ活発に生産されていない思春期以前または思春期の時に陰茎を刺激するオナニー(自慰)によって、快感の頂点であるオーガズム(性的快感)はあるのでしょうか?

  • 精液が水っぽい

    オナホールで射精した時はドロドロの精液なんですが、時間が経つと水っぽくなります。 自慰は一日一回か2日に一回のペースで、コックリングでペニスの根本を縛り、亀頭を充血させてます。 病気かと思い、心配です。大丈夫でしょうか..? 薬はエビオスとビタミンCを服用しています。

  • オナニーでドライオーガしかできなくなりました。

    最近ティッシュでオナニーする快楽を覚えて、癖になりかけていますが、ボクサーパンツで擦っていた為か睾丸に溜まっている精液が寸の所で出ず、亀頭を刺激していても竿の方でとどまってしまいます。 どのようにすればいいのでしょう?できれば具体的に教えてください。

  • アダルト的質問です、興味や感心ある方で女性からの視点意見を下さい男性で

    アダルト的質問です、興味や感心ある方で女性からの視点意見を下さい男性でも構わないのですが… また、貴方年齢層や既婚未婚を教えて頂ければ嬉しいです。 私は30代の既婚男です、セックス経験は既婚なので有りますが自慰行為(オナニーマスターベーション)もかなり好きで週に4回位はしてます1回の所要時間はまちまちで1分で射精時もあれば10分で発射や30分も快楽を続けて(行きそうな状態を抑えて我慢したり休めたり…)やり方は様々で亀頭を指で摘んだり擦ったり挿んだり雁首だけ刺激したりビキニパンツなどのピタッとした下着の上から竿から亀頭に向けなぜたりさすったり、色々と快楽求めて…定番の手の平で握って上下に生で擦ったり、時にはお風呂のシャワーで熱湯や冷水で刺激したり…ちなみにグッズは使いません。それから常に(オナニーマスターベーションは)事をする度に最後の射精までは毎回してるわけではなく射精は週に一度位で(射精すると脱力感や罪悪感やテンションが下がる為)自慰行為の快楽頂点寸前で止めて我慢したりと…様々です。かと言って女性とのセックスをしてない訳では有りませんが…それで質問です、以上の私の行為を皆様はどう感じますか、詳しく気持ちや意見を伝えて頂くと幸いです。宜しくお願いします

  • 男のオナニーのつぼ

    アンケートに近いのですが、性のネタなので「性の悩み」カテゴリにしました。 自分の場合、日常的にはセックスでもオナニーでも、早漏ということはないと思います。 すぐ発射しようと思えば、刺激しまくって数分で発射するし、長持ちさせるためにペースを作れば、手コキでも1時間とか、のんびりオナニーする時もあります。 しかし、ローション付けてオナホールに挿入した時だけは、衝動が抑えられずに腰をくねらせ、しごきまくって、何分ももたずに発射してしまいます。 人それぞれ、好きなグッズや、快感のつぼがあると思います。 みなさんは、どんなオナニーしてますか?