• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アダルト的質問です、興味や感心ある方で女性からの視点意見を下さい男性で)

アダルト的質問!男女問わず意見を募集します

このQ&Aのポイント
  • アダルト的な質問に興味のある方、特に女性の視点からの意見をお待ちしています。30代の既婚男性からの質問です。
  • 質問者はセックス経験があり、自慰行為も好きです。頻度や方法も様々で、射精を我慢することもあります。女性とのセックスも経験済みです。
  • 以上の行為に対して、皆様はどのように感じているのか、詳しい気持ちや意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#122364
noname#122364
回答No.8

私は 大好きな男が 目の前で オナニーしている姿を見るのが すこぶる興奮します。 ひとりでオナニーしてるなんて もったいない(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.9

50歳代男性です。 正常です。 性に対する個人差の範囲内です。 別に範囲外でも犯罪でなければなーんの問題もありません。 一応、心理学的には甘えの現れの一つらしいですが、 元々日本人は甘え体質が強いので問題はないですね。 まあ、奥さんには見つからないように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.7

自慰の話は絶対に女性にしちゃいけません。気色悪い。嫌われるだけですよ。 どうしてもそういう話がしたいのなら、お金を払って風俗嬢としてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piss
  • ベストアンサー率15% (29/182)
回答No.6

40代、既婚、12歳下の妻アリ。 はっきりいってアナタのオナニーはまだまだ、たいしてエロくもありません、フツーです。相手がいるのなら見せ合いとか、もっとコーフンできるよう精進してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.5

まだ20代人妻よ。 いいんじゃないかしら? ただ、妻としては自分以外で気持ちよくなるのは許せないので こっそりしてもらいたいところね。

su270912
質問者

お礼

回答有難う御座います、これからも自慰行為はやっていこうと思います、人前では話す事も出来ず、自分が異常性かと考えてしまいました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんにちは^^ 20代後半♀既婚者です。 私も週4くらいオナニーしていますよ♪ 主人とのSEXに満足出来ていないのも理由の一つですが・・・(笑) オナニーの仕方はいつも同じだけど、女性がクンニされている画像や官能小説を読みながら 自分がされていることを想像してオナニーしています☆ なので、質問者様の行為を差別したりおかしいと思う気持ちは一切ないです^^ ただ、もし自分の主人が質問者様と同じようにしているとしたら もっとSEXしよう!って言ってるかもしれないです(笑) 自分でペニスを弄って快感を得たいようであれば、オナニーのお手伝いをするかもしれません。 例えば、乳首を舐めてあげたり 私も目の前でオナニーをする等・・・☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.3

質問者さんは、その行為が異常だとお思いで、質問されているのですか? 質問者さんが、異常だと思えば異常でしょうし、異常でないと思えば異常でない、ということです。 私には、質問者さんは別に回答を期待しているわけではなく、内容についての、反応を楽しんでいるように思えますが、いかがですか?

su270912
質問者

お礼

意見回答有難う御座います、そう言った考えで質問はしてませんが…私としての快楽の仕方を詳しく話ししたと同時に他の方は、セックス以外に自慰行為での性の快楽を処理しているのか、比較や妥当な線なのか意見を知りたかっただけです、性の欲求不満な時、相手が居ればセックスで賄えるのですが…時にはオナニーマスターベーションで快楽も良いかなと…自分だけで周りに迷惑かけるわけでもなくですから…その処理の仕方は私なりなんですが、他の人はどうなのかと質問しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

普通だと思います。罪悪感は感じなくても大丈夫です。 むしろ、年齢的にまったく興味がなく、やっあたことが無いと言われたほうが、引きます。 かといって、わざわざやってるという報告もいりませんが。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.1

以上の私の行為を皆様はどう感じますか・・・・・  ごく普通、ごく当たり前、べつに異常でもないと思います。  前戯が長すぎて本番が短い、興醒めしてしまう質問文だと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分が膣内射精障害と知りました。

    初めまして29歳の男です。 24歳の時に初めて女性と性行為をしました。 完全に勃起し維持にも問題ありませんでしたがどんなに時間をかけても十分な快感を得る事はできず射精には至りませんでした。フェラチオもして貰いましたが女性とも別れそれから5年経ち女性と性行為もする事もなくマスターベーションだけの射精です。最近友人とマスターベーションの話になり私のマスターベーションの方法を伝えたのですが友人に「そのマスターベーションは止めた方がいい、SEXの時にイケなくなるよ」と言われその時5年前の性行為の事を思い出し原因は私のマスターベーションのやり方と初めて気づきました。すぐにインターネットで遅漏や膣内射精障害の事を知り私のマスターベーションが皮オナニー(私の場合は亀頭部分を強く刺激する)と呼ばれる方法だと解りました。更に私は完全に勃起していないまま射精をしていたので中折れの危険性がある事や強い刺激が無いと射精するのが困難と知りました。 このままでは本当に不味いと思い現在はインターネットで調べた事ですがコンドームマス法、女性の膣内に近い低刺激なオナホールで改善方法を知りました。私はマスターベーションを毎日3回はやっていましたが、今年の10月16日から3日間我慢し低刺激なリアル系と呼ばれるオナホールを使用しゆっくり動す方法で鍛錬をしています。最初は変に緊張して中々勃起せず。完全に勃起するのに苦労しましたがAVを観ながら射精する事ができました。次の日またムラムラしたので今度は女性と性行為する事を想像しやって見ましたがオナホールが低刺激なせい亀頭に十分な快感を得る事ができず気分が少し冷めたのか数分で中折れしてしまいました。オナホールの方法を選んだ理由は過去にオナホールを使用した事がありその時は完全に勃起した状態で射精できました(ただ手で早くしごき、ホール自体の刺激も強い方だと思います) コンドームを使用したマス方も試して見たいのですが中折れしないか不安です。ただ単に刺激が足りなくて中折れしたのか、本当に治るのかなと言う精神的な不安で中折れしているのか解らない所です。凄く興奮していなかったり、低刺激では勃起を維持できないのはEDでしょうか? 毎日マスターベーションをしていたせいか洋画で数十秒女性が下着、半裸になるシーンを観ると一時的に完全に勃起します。ただ想像力が足りないのか少し気分が冷めると萎えてしまいます。 私の自業自得なのですが医師に相談した方が良いでしょうか? 何かご助言があればお願い致します。 因みに私はアルコールを一切飲みません。 喫煙はします。(1日15~20本)

  • 私は早漏?(男性の方)

    私は自分でオナニーする時、2、3分で射精に至ります。 もちろん、手を止めたりすれば、長引かせることも可能ですが。 私は今まで経験がありません。で、自分の手ですぐに射精してしまうということは、実際にやると、すぐ出るのでしょうか?(つまり早漏って事でしょうか?) それとも、自分でやるのと、実際に女を相手にしてやるのとはちがうのでしょうか?(長くできるのでしょうか?) 皆さん自慰に掛かる時間と、実際にセックス(挿入をする)時間を教えてください

  • 射精の原因

    射精には性行為によるものと遺精(夢精を含む)があると目にしました。 またオナニーには皮オナニーと亀頭オナニーがあるようです。 私(20代♂)は小学生の頃に登り棒をしていた時に「おしっこが出てしまったような感覚があるのに出ていない」感覚になったことがあり、一緒にいた友達も同じことが起こったそうです。 まあ、これは後に射精(精子は作られていなかった?)であることが分かったのですが。 これにより私の最初のオナニーは何か棒状のものに登ることによるものでした。 しかしここで質問なのですが、この際↑には性的な刺激や性器に対する物理的な刺激が加えられていません。 登り棒に性器は接触しない状態でした。 このような状態でなぜ射精が起こるのでしょうか。 前半に述べた性行為・遺精・皮オナニー・亀頭オナニーのどれにも該当しないと思いますが…。

  • 膣内射精障害の克服

    32歳の男です。膣内射精障害の克服について、アドバイスをお願いします。 この年齢になって初めて彼女ができたのですが、セックスがうまくできず悩んでいます。いろいろとネットで調べた結果、自分が膣内射精障害であることがわかりました。 実は子供のときから、床にうつぶせしてのオナニーをしていて、小学校高学年のとき、勃起しないまま射精するクセがついてしまいました。それ以後ずっとそのようなオナニーをしていて、仮性包茎にもなっています。 ネットで膣内射精障害の克服の方法を調べたところ、まず床うつぶせのオナニーを止めることとあり、それを実践するとともに、通常のオナニーができるように、皮も剥いて亀頭を刺激することを続けています。 ところが、昨夜初めて、勃起した状態でのオナニーで射精ができました。しかしよくよく考えると、いわゆる「皮オナニー」で抜けたような気がしていて、亀頭の刺激で抜けた訳ではないのではないかと考えています。 ご相談したい点ですが、とりあえず、昨夜、勃起したまま射精できたことは一歩前進として考えて良いのかどうか、また亀頭を刺激する通常のオナニーに移行する過程で、皮オナニーが混じっても良いのか、アドバイスを頂ければと思います。また基本的に今は独りでオナニーしていますが、パートナーにしてもらうと効果がある方法があれば教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 性行の悩み

    女性男性どちらでも答えて頂けると嬉しいです。私は38才なんですが、18の頃から早漏で悩んでいます、膣に挿入して性行為が気持ち良いと感じるのですが、オナニーも気持ち良く、たまに独りで抜くのですが、性行為時は、気持ち良さの余り我慢出来ず射精コントロールが出来ず、3分と持ちません。オナニー時やフェラチオの時は、止めたりしながら操れるので長持ちして、気持ち良さを絶頂に出来、射精します。やはり亀頭が敏感なのか、早漏に感じてしまいます。みなさんは性行為などオナニー、フェラチオ時、どの位の時間我慢して射精しますか。ちなみに包茎ではありません亀頭は露出していて、かり周辺を摩擦してます。普段は皮被ったりしてます、何か強く鍛えたいのですが…

  • 早漏

    自分は早漏なのですが自慰行為の際、亀頭オナニーをすると早漏は改善されていくのでしょうか。射精をコントロールできる友人に相談したところ根元でしごいていると聞きどちらが正しいのか気になるので教えていただきたいです。

  • 亀頭が刺激されると強い尿意を感じる

    20代前半の男なのですが、亀頭のことで以前から悩んでいます。 亀頭が擦られたり、SEX中濡れているときに刺激されたりすると尿意が我慢できなくなります。 尿意というよりも一定限度を超えると意思に関係なく出てしまう感じです。 一度出ても尿道を閉めれば止められますが、失禁そのものを抑えることはできません。 出した後も亀頭に刺激を続ければまた出そうになり、空っぽになっても数滴程度失禁します。 尿意を感じるのは分かっているので、行為の前には必ずトイレに行っています。 それでも排尿直後なのにかなりの量が出ます。 フェラや挿入の時には亀頭に限界以上の刺激が加わらないように必死に耐えていますが、 射精感よりも尿意の方が強いので、射精に至りません。 オーガズムを10とすれば、3ぐらいの刺激で失禁しそうになります。 先日SEX中にゴムの中で失禁してしまい、彼女にはバレませんでしたが同じことが起こるのではないかと恐れています。 亀頭が刺激になれていないせいではないかと考えていましたが、皮が亀頭にかぶらなくなってから何年も立ちますが変化ありません。 初めておしっこが出たのは、小学生の時でした。 その時は、勃起して亀頭がパンツに少し擦れただけで、失禁してしまうのを2度ほど経験しています。 病気らしきことはどこにも書いておらず、病院に行っても対処できるか分かりません。 ネットを見ると同じような現象があるようですが、ちょっと限度を超えているんじゃないかと思い相談しました。 アドバイスでも経験談でも回避法でも何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 40代の既婚男性の方に質問です

    30代後半の主婦です。 主人は40代前半です。 結婚13年です。 我が家は週1~2回ほど夫婦生活があります。 それ以外に主人は自慰を週に数回してるみたいです。 私とセックスして、自慰もする。 これって私だけでは物足りないと言う事なのでしょうか? 40代の既婚男性の方で奥さんと定期的にセックスされてる方で 自慰もされるんでしょうか? もしされるのであれば週どのくらいされるんですか? 主人は性欲旺盛なんでしょうか? 主人はパソコンでAVをたくさん落としてDVDに焼いて持ってます。 ご回答よろしくお願いします。

  • 射精について質問です。

    オナニー(マスターベーション)やSEXをしないでいると 退化して射精できなくなるということはありませんか?

  • 男性の方に伺いたいのですが…

    男性の方に伺いたいのですが 先日SEXしたとき 私は手コキをし彼はイッたのですが その後(射精後)優しく上下にシゴキ 亀頭に触れるとピクッと反応してました 大丈夫…とはゆってましたが 気持ちよくさせてあげたいと思って撫でたりしてましたが 実際のところどうなんでしょうか? 射精後は触れない方が良いですか? 今後のために教えてください そして男性にとっての最高に気持ち良い行為って どんなかんじなんでしょうか 経験不足でお恥ずかしいのですが教えていただけますでしょうか よろしくお願いします