• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:光TVの画像及び録画した画像が見れない)

光TVの画像及び録画した画像が見れない

このQ&Aのポイント
  • 3月3日(木)18:00からTVの画像及び録画の視聴ができない
  • 昨日までは視聴ができていた
  • 問題解決の方法を一通り試したが解決に至らなかった

みんなの回答

  • tkwn52
  • ベストアンサー率43% (66/151)
回答No.2

ひかりTVのサポートへ相談してみてはどうでしょうか。以下サイトの「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」から、フォーム・電話で連絡が可能です。 https://www.hikaritv.net/support/inquire/

y-akiba
質問者

お礼

回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14283/27819)
回答No.1

出来ればし使用している機器名などの情報を書きましょう。 一般的には機器の再起動や場合によってはリセットをしてみるぐらいでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A