• ベストアンサー

OKWEBの解答欄

OKWEBの解答欄にOKWEBに連絡という所がありますが、これって以前からありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k2675
回答No.1

こんにちは。 確かに以前はありませんでしたが、9/1頃から新設された様ですね。 画面も若干、リニューアルされた感もありますが。 ご参考程度に。

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

• odamari
回答No.2

左にある 「Information」の 「お知らせ」をみましょう 9月2日からの試験運用です

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。