• 締切済み

解答欄の覗き方

質問の解答欄を見るとき、どこから入ったらよいのでしょうか?

みんなの回答

• info222_
回答No.1

(方法1) マイページの質問一覧から、該当質問をタイトルを捜せば回答数が分かる。 質問タイトルをクリックすれば質問が開きその下に回答が順に続いて表示される。 (方法2) 回答通知メールが着たら、そのメールの回答へのリンクをクリックすると、Web回答ページが開く。 (方法3) カテゴリから質問一覧を表示させ、該当質問のタイトルを選択し質問を開き、それに続く回答を開く。 (方法4) キーワード検索で質問やそのタイトル、回答のタイトルのリストから、目的の質問のタイトルのリストや回答リストから目的に合致する回答を探しだす。 (方法5) 左上の回答着信数のところをクリックすると、回答した質問のタイトル一覧が表示されるので、タイトルをクリックしてお礼等のメールの下に続く質問をクリックして開けば、質問に続いて、回答の一覧が見られる。 など、目的に合った方法で回答を探せばよい。