• 締切済み

yahoo!カレンダーについて

お世話になります。 今日はヤフーカレンダーについて、どなたか教えて頂きたく投稿します。 カレンダー機能を利用する為に初期設定をしているのですが、初期設定をする前からカレンダーには野球の予定だけ勝手に入っているのです。 それを消す方法が知りたいのですが、どうしても分かりません。 ご存知の方、教えていただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kamochi
回答No.1

Yahoo!カレンダーの右上のオプションを選択し、イベントの表示のタイムガイドで設定変更できます。