• ベストアンサー

yahooカレンダーについて

こんばんは。 最近yahooカレンダーを利用しているんですが、その中の機能に登録した友人とカレンダーを共有するといったものがあります。 そこで、共有したい友人のIDを「友達」リストにいれ、その友人のには私のIDを「友達」リストに入れてもらいました。 それで、私のカレンダーの画面から友人のカレンダーに移動するにはどうしたらいいんでしょう?どこかにクリックするところはないのかと思ったんですがどこにも見あたらないんですよね?しょうがないのでURLにhttp://calender.yahoo.co.jp/yahooユーザー名を入力してやってるんですが、不便じゃないですか?

noname#203123
noname#203123

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seri95
回答No.1

カレンダーのページ内に、直接クリックする箇所はないですね。 お友達のカレンダーのページ(URL)をブラウザのお気に入り(ブックマーク)に入れておく、というのはいかがでしょう。