• 締切済み

シンプルなカレンダーが見られるサイト

シンプルで見やすいカレンダーが見られるサイトを探しています。 自分は今Yahooカレンダーを使用しているのですが、 ・野球の試合表示なし ・月ごとに表示 ・祝日の表示 この三つの条件を満たしたサイトをご存知でしたら是非お教え下さい。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • kona4Q
  • ベストアンサー率45% (731/1600)
回答No.2

Yahooを使用なら、対してGoogle Webカレンダーですか。 http://www.google.com/intl/ja/googlecalendar/overview.html 検索しても、Web用カレンダーは出て来ないですね。

  • kona4Q
  • ベストアンサー率45% (731/1600)
回答No.1

ネット上のカレンダーは、使用していないので詳しくは分かりませんが、 この様なソフトですか?。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/calclock/calender/chibindar.html
u_keyyy_2006
質問者

お礼

ありがとうございます。 できればweb上で表示できるカレンダーがいいのですが。

関連するQ&A

  • 決算発表カレンダーのサイトを教えてください。

    お世話になります。 決算発表たけなわなのですが、サイトを知りません。 一応自分で調べたところ、ヤフーのがあったんですけど、なぜか10月と11月のだけです。 http://biz.yahoo.co.jp/calendar/ 良いサイトをご存知の方、教えてください!

  • 年度のカレンダー

    条件付き書式を使って土日祝日を色別に表示させるカレンダーを作成しました。 年度のカレンダーのため1月以降も前年の土日祝日が反映されてしまいます。 どのような方法があるのかご教授下さい。

  • web上でのカレンダー(スケジュール)

    web上でカレンダーを見ながらスケジュール管理したいのですが なかなかいいものが見当たりません。 ご存じでしたら教えてください☆ ヤフー以外がいいです。 グーグルは祝日が出てこなかったので… (祝日でるものがいいです) よろしくお願いいたします。

  • iPhone用にカレンダーアプリを探しています

    iPhone用にカレンダーアプリを探しています。 単純に、月ごとに分かれていて、祝日を表示してくれるシンプルなカレンダーでいいのです。 どれも、ToDO機能が含まれていてGoogleカレンダーと同期をさせないといけないアプリばかりで困っています。 ・同期しなくてもよい ・日本の祝日が表示される ・オフラインでも表示できる(ネットに接続しなくても良い) ものなら、すこしくらいデザインがださくてもいいです。 ぜひおすすめのカレンダーを教えてください。 有料のカレンダーをひとつ買ったのですが、祝日表示がなくてとても がっかりしてしまいました。 カレンダーアプリって、たくさんありそうだけど、AppStoreには 一般的でシンプルなカレンダーアプリがないのですが、なにか理由が あるのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • カレンダー

    auのA1402S(2)を使用しています。 待ちうけ用のカレンダーなのですが、標準で付いているものはいまいちなのでいろいろと探したのですが、写真や絵があるものばかりでこれというものがありません。 希望としては、シンプルで変な絵などは無いもの(曜日と数字のみ)で、できれば祝日表示があればなおいいです。 無料で(パケ代は除く)ダウンロードできるサイトを知っていたら教えてください。

  • 万年カレンダーの作り方

    Excel初心者ですが、万年カレンダーを作成していて「条件付き書式」で「COUNTIF(祝日,C3)<>=1」を使用していて、添付画像の様にどうしても不要部分が有るので部分解除をして見たのですが出来ませんでしたので出来るのか、又は作成方法が間違って居るのか、どなたか私の希望に叶う方法が有れば作り方を教えて頂きたいです。 該当月に無い日付は別に「条件付き書式」「=MONTH(C3)<>$D$1」で非表示(白色)にしています。

  • W54Sのカレンダーについて

    昨年の春頃、auのW54Sを購入しました。 今年のカレンダーは祝日が全く設定されていないのですが、これは普通のことなのでしょうか? 今まで使用してきた携帯電話は数年先の祝日までカレンダーに設定されていたので、不思議に思ってこちらで投稿しました。 夫に聞いたら「今までそんな携帯電話使ったことない。何か設定する必要(update等)があるんじゃないの?」と言われましたが、私には分かりません。 因みに、夫は昨年私と同じ日にW55Tを購入しましたが、今年のカレンダーは祝日が設定されていたようです。 W54Sは自分で祝日の設定をしなければいけないのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • カレンダーで祝日を表示させる。

    EXCELにてカレンダー(勤務表)を作成し、月を変更すると自動的に祝日や土日には曜日の色が変わるようにはしたのですが祝日に該当する日(添付では1日(土)・10日(月))の曜日のセルの上にマウスを持っていくと添付画像のようにコメントが表示されるようにしたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか? 色の変更等はVBAを使用していません(関数や条件付書式を使用しています)がとくに拘りはありませんので宜しくお願い致します。

  • 簡素なカレンダーを作りたい

    マス目があって、曜日と数字のみの簡素なものです。 色も黒だけです。祝日や○○の日なども、いっさい書きません。 ただ、下に「○○年○月」と表示できて、その年月を変えると、簡単に次の月のカレンダーが表示できるようにしたいのです。 たぶんエクセルを使うんだと思いますが、かじった程度なので、簡単なことから教えて頂けると大変助かります。 宜しくお願いいたします。

  • 韓国暦のカレンダー

    来年から韓国で生活するので 韓国のカレンダーをみたいのですが どこのサイトでみれるかご存知でしょうか?? 祝日がわかれば日本の手帳でもつかえるかなぁとおもったんですけど大丈夫かな・・?