NEC 121wareのWindowsエラーについて

このQ&Aのポイント
  • NEC 121wareのWindowsエラーについて詳しく教えてください。
  • NEC 121wareを使用中に発生するWindowsエラーについての情報を教えてください。
  • NEC 121wareを読み込む際に発生する問題についての情報を提供してください。
回答を見る
  • 締切済み

エラーはこれです

これでだめなら 難しいです、読み込みしにくくうまっく取れませんでした、 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 貼られた画像はピンボケで判読できないです… どうしてもダメなら再セットアップしてしまうような手はあります。

• ts0472
回答No.2

左上のエラーを出しているプログラム名と エラー本文をメモ帳などに書き写して コピペでも大丈夫ですよ 文字だけ ただ パソコン情報も関係している可能性があるので 機種名や現在利用しているOSバージョンも記載して下さい Windows Updateの定期更新はまだ その前に何か変わった事をしたとか インストールしたとか パソコンに手を加えた情報もあると解決の伝になるかも知れません

• gokukame
回答No.1

使用しているPCや何のエラーなのか?画像もボケていて回答できません。