40歳女性の脇の匂いがすっぱくなる原因と対策方法

このQ&Aのポイント
  • 40歳女性の方が最近脇の匂いがすっぱくなってきて困っています。脇のにおいがすっぱくなる原因と対策方法について教えてください。
  • 脇の匂いがすっぱくなる原因は何でしょうか?40歳女性の方の場合、加齢によるホルモンバランスの変化が関係している可能性があります。対策方法としては、適切な洗浄方法や制汗剤の使用が挙げられます。詳しく教えてください。
  • 脇の匂いがすっぱい理由とは何でしょうか?40歳女性の方の場合、ホルモンバランスの変化や加齢による体臭の変化が考えられます。対策方法としては、日常の清潔な生活や適切な制汗ケアが重要です。詳細を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

脇の匂いがすっぱいです

40歳です。 最近脇のにおいがすっぱくなってきました。 なんとかできませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1

以下、コマーシャルも含まれますが参照下さい。 https://jp.rohto.com/learn-more/bodyguide/nioi/underarm-odor/ 皮膚科を受診されるのも良いかと。