• 締切済み

美人とブスの使い分け

彼女が超超美人 セフレがびっくりブス (保有期間は被っていない) の男がいます。 どういう心理ですか? 彼女① 女優張りの容姿 痩せ型貧乳 年上 控えめ優しい友達少なめ 彼女② 女も憧れる可愛さ 痩せ型貧乳 同年代 控えめ優しい友達少なめ セフレ① 牧野ステテコ似ブス 男張りの貧乳 ババア 肌綺麗 控えめ(1週間仕事を休んでも誰も気がつかない程度) 友達いない セフレ② シャクレ ややゴツい貧乳 同年代 優しく明るい友達多め

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

たまたま。その人にはみんな同じような美人なんだと思うよ。

noname#251031
noname#251031
回答No.1

なんでしょうかね。 珍味? 超美人の彼女いるなら 前に座ってるだけで白飯3杯イケます。