• 締切済み

京セラ 野球 チケット紛失について

一ヶ月後に京セラドームで行われるオリックスの試合のチケットを紛失しました。オリチケサイトで無料会員登録して購入した指定席のチケットです。 オリチケに問い合わせてみると、3日前までに見つからなかった場合また連絡してくださいと言われました。 チケットがないと入場は出来ないのでしょうか?回答お待ちしております。

• 野球

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >オリチケに問い合わせてみると、3日前までに見つからなかった場合また連絡してくださいと言われました。 と言われているのですから 何らかの対策をしてあるのだと思いますから 入れると思います。 入れない場合は、最初から「チケットがない場合は入場できません」と アナウンスされるはずです。