• ベストアンサー

クリスチャン ディオールの直営店について

大阪での直営店はどこですか? いろいろ探したのですが・・・わかりませんでした。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.1

英語のサイトですが、 日本のショップリストも検索できましたよ。

参考URL:
http://fashion.dior.com/dior.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  •  クリスチャンディオール直営店

    クリスチャンディオール直営店(専門店)は銀座以外にありますか?教えてください。

  • クリスチャンディオールのショップ

    直営店、百貨店に入ってるSHOPなどが全国規模でわかるサイトとかってないですかねぇ?(^^; ちなみに・・・百貨店に入ってるお店は直営店とは言わないんでしょうか? お願いします!

  • クリスチャンディオールの財布

     クリスチャンディオール初心者です。トロッターピンク財布を購入しようと思っているのですが、NO1、NO2とロゴがありますが、何か意味があるのでしょうか?ただのデザインの違いですか?  またトロッターピンクは直営店で購入することは無理ですか?インターネットオークションでは直営店完売などと書いてあるところが多いのですが、ネットは偽者をつかまされる可能性もあるので出来ればちゃんとした所で購入したいです。  よろしくお願い致します。

  • エルメスの直営店

    エルメスのシンボルを直営店で買いたいと思うのですが(関西で)、大阪と神戸の直営店にシンボルがあるかどうか、一度問い合わせたいとおもっています。 電話番号ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ブルガリ直営店

    大阪or神戸でブルガリ直営店の場所を教えてください。

  • 直営かどうか

    コンビニで、その店舗が直営かどうかを確かめる方法はありますか? セブンイレブンとローソンのサイトで探してみましたが、店舗一覧の中にフランチャイズか直営かということは書いていないようでした。 探しているのは直営店です。 コンビニは限定しません。 サイトで探せるチェーンがあれば是非教えて下さい。 もしくは、直営とフランチャイズの一覧がどこかで見られるなら、それを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • クリスチャン・ディオールの修理

    ディオールのポシェット本体は目立った瑕も無くきれいなのですが、上蓋とベルトの接触する部分が擦りきれてしまい、修理を考えています。 大阪で、ディオールのバッグの修理を扱っている店舗をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。

  • 直営店

    トヨタの直営店というのは、地元資本のディーラーと具体的にどんなところが違うのでしょうか?

  • 直営店とFCの見分け方

    お客視点からみて見分ける方法ありますか? あと、例えばファミマが近所に二つあり(店名は違う)、片方は直営店とするともう片方も直営店というのはあり得ますか? 同じ地区で直営店が二つということはないんでしょうか。

  • コーチ直営店、直営アウトレット、直営ファクトリーの違い

    気になったので教えてください。 コーチのバックがほしいなと思い、価格などの参考にと思い、ヤフオクを検索していました。 いいなと思っていたバックを見つけたのですが、どれも並行輸入や直営のお店で購入されたものだということでした。 よく見ると、コーチ直営アウトレットで購入、直営ファクトリーで購入したもの、と書かれていました。 アウトレット店は御殿場で行ったことはあるのですが、ファクトリーはよくわかりません。 違いを教えてください。