• 締切済み

クリスチャンディオールのショップ

直営店、百貨店に入ってるSHOPなどが全国規模でわかるサイトとかってないですかねぇ?(^^; ちなみに・・・百貨店に入ってるお店は直営店とは言わないんでしょうか? お願いします!

みんなの回答

• Jin_1111
回答No.1

銀座松屋に、直営店が入っています。 電話で、松屋にかけて、Diorショップというと、つないでくれます。 nanakonbuさんのお住まいに近い直営店も、紹介してくれますし、このショップですと、通販もしてくれますよ! 残念ながら、Diorの日本語のサイトは、探し出せませんでしたので、Diorの公式サイトと、銀座松屋を、ご紹介します。 また、路面直営は、下記ですので、お問い合わせしてみてください。 ・クリスチャン・ディオール表参道店 - 11:00-20:00  東京都渋谷区神宮前5-9-2  Tel. 03-5464-6260

参考URL:
http://www.dior.com/,http://www.matsuya.com/index.html
nanakonbu
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました! 参考にさせていただきますね。