• ベストアンサー

タスクバーが旧バージョン

Windows10を使用してるのですが、タスクバーを右クリックして出るところが、白く旧バージョンになってるのですが、どうしたら戻どりますか。

noname#255842
noname#255842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiRiEL
回答No.1

こんにちは。 1.デスクトップ上の何もないところを右クリックして「個人用設定」をクリック 2.「色」をクリックし、「既定のWindowsモードを選択してください」で「ダーク」を選択 3.「アクセント カラー」を設定している場合、「以下の場所にアクセント カラーを表示します」の項で「スタート メニュー、タスク バー、アクション センター」にチェックを入れる 設定が変わってもすぐに戻せるように、設定している壁紙や色などを一括して「テーマ」として保存しておくことをお勧めします。

その他の回答 (1)

• ts0472
回答No.2

旧バージョンがどのようなものかわからないので IMEの設定オプションですね 「A」や「あ」を右クリックで表示されるメニュー タスクバー 何も無い部分を右クリックで表示されたIMEツールが出てくる場合はOSシステムの異常と思います 修復で回復するか 初期化しないと回復しないかわからない Win11に変更してしまった 触る事の無かった機能なので 白という事は他の色だった? 初期仕様ではないので Windows Updateで変わってしまう可能性もあり設定をやり直してみては? Win11では縮小削減された機能でもありバージョン更新で使えなくなった可能性も考えられます 私もツールバー関連の色を変更していましたが ツールウインドウは白のままでした