• ベストアンサー

photopea 文字化けする 英語入力

photopeaのテキストツールで日本語入力はできるのですが、英語入力すると文字化けします。数字も文字化けします。四角が表示されます。 対策を教えてください。 windows10を使用しています。 キャッシュをクリア後、photopeaの再起動をしましたが解決しませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Photopeaのオススメ日本語フォントをご紹介! https://www.rentakun.net/blog/design/2019/08/photopea_1.html フォントの問題かと。

rafin2015
質問者

お礼

フォントの設定を変えましたが、なぜか変更されていなかったためです。一晩おいたら自然にフォントの設定が変わって解決しました。 回答ありがとうございました。