• ベストアンサー

【銀行の振り込み処理】毎月、家賃を銀行のオンライン

【銀行の振り込み処理】毎月、家賃を銀行のオンラインページから振り込んでいるのですが、この毎月の振り込み作業を自動でやってくれる設定は出来ないのでしょうか? 家賃振り込み用の口座で月1回の振り込み手数料が無料になる新生銀行の口座を使っています。 毎月の振り込み日を忘れてしまって困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

多くの銀行では手数料がかかりますが、無料の銀行もあるようです。 https://nelog.jp/automatic-transfer-banks

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう御座います