Mac OSに対応していないMFC-J727Dの印刷トラブル

このQ&Aのポイント
  • MFC-J727DはMac OSに対応しておらず、印刷ができないトラブルが発生しています。
  • プリンターが反応せず、USBケーブル接続でも印刷できない問題が報告されています。
  • このトラブルに対して、関連するソフト・アプリの情報を提供する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

MacのOSに対応していないようです。。。

■製品名を記入してください。 【   MFC -J727D   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 印刷できない、プリンターが反応しない。    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Mac OS Monterey 12.2.1   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.3

Mac OS 10から Monterey 12.2.1 にアップグレードされたならな Mac OS 10 に戻してはいかがでしょう。

• okok456
回答No.2
TSY0305
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 買い替えが必要ってことですね。 まだ動いてくれていたので、とても残念です><

回答No.1